◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/07(日) バタバタドタバタ・・・・・。
今日は大道芸最終日で夕方には表彰があったそうでニュースで見たら
ロシアの兄弟が1位になっていました。
アクロバットみたいな事をやってましたねぇ。
水曜日から雨の降ることもなく満足の大道芸だったことでしょう♪
我が店も大忙しでありがたいことです♪

そんな中、明日はモカチが静岡に来ます♪
部屋の片付けをしょ〜と思ったら、お母から
「真理の部屋で2人はムリだから真弓の部屋に寝てもらいなさい」
っとの事。あっそう!って思ったら、妹が布団2組用意してくれてて
真理も妹の部屋で寝るみたいだ(爆)
まぁどこでもいいだけど〜。
真理の部屋も妹の部屋もテレビは無いから寝るだけだし♪

で、昼間にはお母が布団を干してくれるって言うのでお願いしてたのに
今!まさに夜中に妹が破水しまして、病院に直行!
夜、店から帰る時に【おしるし】が出たからそろそろか?って言ってたが
まさか今日とは!!!!!
でも、まだ陣痛の区間が長いからまだまだだろうって事でしたが
お母と妹を病院まで乗せていきました。

弟は運転手頼まれていたのに店で仕事終ったらビール飲んじゃっていたので
真理が変わりに!

いゃ〜明日じゃ〜真理は飲み会で留守だったかもしれないし
弟とお父さんも仕事上がりに飲んでいたら誰も送っていけなかったね!

まぁ無事に産まれるように祈ります〜っ♪
はぁ〜とうとう、真理はオバさんになるのねぇ〜。
「真理ちゃん」って呼ばせるもん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.