◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/07(火) はかさんと‥(^_^)v
今日は12時半起床!
かなりゆっくり起きまして真理にしたら珍しい(笑)

起きてシャワーしてから1時40分に、はかさんを迎えに♪
2時過ぎちゃうかな?って思ったが車がスムーズで予定より
早めに到着出来て、はかさんと合流!

久しぶりに見たはかさんは髪の毛伸びてたなぁ!
前あったのは‥いつだったか?(笑)

そんなこんなで真理の怪しい運転で2人で岩盤浴に出掛けました。

ちょうど空き空き時間だったらしくて2人きり!
普段なら私語禁止なんだけどしゃべり放題(笑)

まずは、はかさんと足湯の岩盤浴を20分!
真理は5分位でじんわり汗が出てきてましたが、はかさんは?
って思ったが、じんわりとしたころ足湯から寝る岩盤へ!

人の出入りがないから部屋も室温高めの床が熱く感じたが
早々と汗ポタポタ!20分仰向け、10分俯せ、10分仰向け!

初めてに近いはかさんは‥やや逆上せていたらしい(笑)

せっかくだから溶岩浴もする?って場所を替えて‥って移動‥
の前に、はかさんバテていたので気持ち休憩して溶岩へ!
チと真理のペースに合わせていたから、かなり疲れたみたいで
溶岩は室温も低めで床もほどほどだったが、体力をかなり?
消耗していたようで、真理より少し早めに出たはかさんは
フラフラしておりました(笑)
負けたくなかったようです(笑)

終わって体重計ったら1キロ減ってました。

2時間(1時間半だね?笑)岩盤浴で消費したモノを‥
アピタに行きましてイタリアン食べ放題♪

2人でガバガバ食べて‥はかさんは‥限界にきていたようです!

8時前にのぞみと合流してお茶♪(まだ飲むか!笑)
ゆっくり10時近くまでくっちゃべり、はかさんを送ってから
バイパスでのぞみを送って家路につきました。

しかし夜は寒いね?
あまりの寒さに帰宅してお風呂に入りました!

あれだけ食べて飲んだからな‥って思って体重を計ったら、
岩盤浴に行く前と同じ!おっ?すごい(笑)

水分の入れ替えが出来たようです(^_^;)

食べ放題を我慢していたらねぇ(Θ_Θ;)仕方ない(笑)

しかし充実した楽しい1日でした!
明日から10日休みなし‥頑張るぞ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.