◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/07(水) NEW♪ブーツっ♪
今日は夕方からしか予定がないから寝ていても良かったが
目が覚めたので早々と起床!
さすがに10時から出掛けようとは思わなかったが
したくをして髪の毛をいつもならコテでストレートにするのを
暇だったから巻いてみた♪
やや名古屋巻き(笑)
巻くと傷みが目立たなくていいな!チと巻き髪ブームだし
たまには巻いてみよう♪

さて新しいブーツを下ろしてお出かけ♪
履いてみて歩いてみないと靴ってわからないよね?
10分歩いただけで痛くなる靴もあれば同じヒールでも
全然平気な靴もあるし♪ど〜か当たりでありますように!

夕方のFNSをビデオ予約して出発♪
弟が帰宅していたから送ってもらえば良かったがまぁ靴のため!
ってバス待っている5分の寒いこと!たった5分なのに!
もう冬なんだから当たり前だがツライ…。

バスを降りて2件の本屋で読みたい本を衝動買い!
先週買ったのに年賀状用の本も購入!
帰宅したら仕上げるぞ!(親の分でテストしてやる!笑)

ただ今、歩き疲れて休憩中!
ブーツ安い割にいいかんじ〜♪当たりかも♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.