◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/07(月) ライトがぁ〜・・・・・。
昨日、帰宅途中、家に到着する1歩手前の信号機が赤信号!
あっこれは、1本手前を曲がって信号のない道路を走ろうと
角を曲がる突然サッと視界が消えた(笑)
外灯のみで暗い!?
あれ?っとバイクのライトを上向きにしたら付いた。
で、下向きにすると消えているぅ!!!!!
なぜにぃ?
前のバイクでは1回もライトなんて交換してないよ?????
妹のバイクにして始めてだ!

放置しょ〜かと思っただけど、整備不良で捕まって、また書換えで
講習になるとイヤなので、仕方なく修理に・・・・・。
いつもより30分早く起きてバイク屋に・・・・・。
そしたら電球を交換しなき〜ならなく、電球が高い種類だと・・・。
部品だけで2800円・・・・・。
でも、そのバイク屋さんでバイク買っているから、いつも修理は
部品代だけでOKにしてくれるっ♪(部品の中に儲けがあるだろう?笑)

で、店の名前で領収書切ってもらって(笑)
来月2800円給料に上乗せしてもらわねば!経費経費。

その時に、後ろのタイヤもそろそろヤバイかもよ〜と言われて
修理にお金かかるから壊れたらまた来ますと残し店に!

今月は東京に行くから節約、節約って思っているのに
次から次へと入り様が・・・・・。
25日過ぎないと免許の書き換えもいけないよ(笑)
なんせ講習代が別にかかるのでねぇ。
で保険でしょ・・・・・。
3月まで待ってくれ〜♪

あっ通販の服着てみようっ♪
・・・・・節約?????(笑)

今日、心配していた、ゆりちゃからメールが来た。
体調はよくなりつつあるようですが、チケット売れたら売ってイイよ
って言われたが、ゆりちゃと一緒に見るために買っただもん♪
ギリギリで、ゆりちゃ自信がムリだと思った時まで取っとくよ♪
でも、ゆりちゃらしいと思った言葉
「ライブはムリでも飲み会で合流もありだし」って(笑)
体調悪いのに平気なのかしら?ムリのないようにして欲しいです。

一緒に参加する友みぃ〜んなが元気で当日逢えるように♪

P.S
8日は真理の大切なYONE友さん♪
サラの誕生日です♪もう12時ジャストにメールしたが
今ごろホテルでノンビリかなぁ〜♪おめでとぅさん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.