◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/07(火) 肉を・・・・・。
今度の休みに、シャブシャブ食べ放題に行くから肉を我慢しょ〜
ってお母に言っていたのに・・・・・今日の夕飯はカツでした。
昨日は鮭寿司って葉無しだったのに・・・・・。

まぁ真理のはチキンにしてくれただけどさぁ〜。
で、アスパラやジャガイモ、カボチャとかもフライにしてくれてて
肉の我慢が・・・・・食べちゃった(笑)
カツもロースとチキンと半分子にしてもらって目イッパイ♪
あ〜あ〜って思いつつ、美味いなぁ〜と思って食べたのでした。

今日は、仕事も暇だったので、メールをチマチマっ♪
そ〜いえば、今週の金曜は、米倉さんライブの日なのねぇ〜。
すっかり行かないから、忘れてますけども、友のHP見たら
なにやらグッツがイロイロと場所、場所によってあるとか?
気になるから米倉さんのHP見に行っちゃった(笑)

なにやら、携帯のカスタムジャケまで会場限定で4種類。
これ・・・・・全部揃える人いるんだろうねぇ・・・・・。
キーホルダーみたいのも会場限定があるらしいし・・・・・。
凄いねぇ、参加しても真理は何も買わないと思うがね(笑)

これが3年・・・いや4年前なら全部の会場の限定が欲しくて
参加しない場所でも友達に買ってもらっていたことでしょう。
今は・・・・・いりません(笑)
だって使わないんだもん。

10日のライブは行けないけど〜17日は出かけるし♪
充さん見れるしぃ〜♪乙女の会メンバーも1年ぶりに勢ぞろい♪
ついでに?太さんも見れちゃうし♪
写真とろ〜っと♪17日があるから10日は我慢♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.