◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/07(木) 努力は1日で消える・・・。
今日は昨日とガラっと変わり寒さを感じる1日でした。
昼過ぎから雨が降っていたせいもあるんだろうけど、昨日の22度はどこへ?
って感じではありましたが、桜は昨日の気温で一気に満開になったようで
今日は公園の通りをバイクで走っていたら雨なのに花びらも一緒に舞っていました。

一気に咲いたから、来週までもつかなぁ?
花見に行く予定なんだけど〜。
日本平の山に行きまして〜お茶のタイヤキ買ってこよー♪
また食べ物です(笑)

昨日はへんな時間に寝てしまったからか?寝付けずにお好み焼き食べて〜
ビデオ見ていたら朝がたに小腹が減りホットドックたべて〜
春雨ヌードル食べて〜、ビデオ見ながらはチョコ食べて〜ポテチたべて〜
胃がおかしくなりました((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
マヒしたようでイッパイの感覚がなかったのであ〜る。

で、結局、すぐには寝なかっただけど、食べ過ぎたからか?
寝付きが悪く9時過ぎまで起きていました。

仕事行く前にシャワー浴びて体重計に乗ったら・・・・・
はあぁ〜・・・・・苦労して減った体重が元通り〜♪
2週間?3週間でやっとこ減らしたのに1日で元通り〜はははははっ・・・・・。

で、良く考えたら・・・・・そろそろレディーの日だから胃がおかしいのよ。
で、下すのです(笑)勿体無いねぇ〜。

今日は暇な1日だったので携帯の中にあるオセロをやって時間ツブしていただけど
10回やって1回勝てるくらい(笑)
弱過ぎ〜真理・・・・・。でも、頑張るのです♪
カードゲームとか意味がわからなくて出来ないのよねぇ〜。
テトリスも難しくなっちゃって意味わからないしさぁ〜。

あっ!昨日買った竹善さんのアルバムの“木蓮の涙”
スタレビの声も良いけど、コブクロと竹善さんも違ってイイね♪
で、良く聴けば、チと哀しい歌だった・・・・・。でも好きぃ♪
まだ全部聴いてないの・・・・・。
なぜなら、リピートだから(笑)その1曲をず〜っと繰り返し♪
それをのぞみに伝えたら、聴きたいってことだったのでMDにダビの約束を♪
っていつ逢えるのかな?(笑)まぁ17日には逢うだろうけど・・・・・。
我が家に忘れてった傘も渡さないとなのにねぇ〜。

あと10日間?充さん見れるぞぅ♪
そろそろリハやっているのかなぁ?
それにしても、椎名さんの曲知らないままになりそうだけど
楽しめるのだろうか・・・・・まぁ充さん見ていれば満足の真理なんだろうが
客層が分からないだけに、のぞみとビビっております。

その後は〜恒例の朝までコース♪
その方が楽しみだったりするんだけど〜。
ドコに釣れてって貰えるのかしら〜♪板倉だっけ?それってどこ?(笑)
インパルスの板倉さんしかわからない真理でありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.