◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/07(金) その後のイチゴちゃん♪
しっかりと“花”が咲きました♪
喜んで親に報告したのに、お父が言うには?
イチゴは花が咲いたら実はならないと言うのだがホント?
イチゴのハウスでは花が咲いている事は恥ずかしいって言うの!
でも花で実だから1つは咲くのよね?

ど〜なるの真理のイチゴちゃん(笑)

そう?先週は寝すぎ〜って思うくらいだった睡眠時間が
今度は寝不足気味(笑)
早くベットに入っても寝付きが悪いし何度も起きる!
部屋の温度が寝にくいのかな?
5、6時間はベットの中にいるが、3、4回は目が覚めてしまうから
起きても寝た気がしないの(笑)
4月に5月病かな?(新入生でもあるまいし!笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.