◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/07(金) 寝不足の目に・・・・・
いゃ〜今日は暑いくらいの静岡でしたが
皆さんのトコはいかがでしたか?
まだ夜は半袖では肌寒いけど、昼間は半そでで十分!
なんなら半袖でも汗かくって〜感じ?

そんな寝苦しい暑さの真理の部屋(笑)除湿や冷房をかけるほど
暑くはないだろう?今の時期にクーラーしてたら夏が恐いからねぇ
我慢して寝ていたら、高校の友達からの電話で起きたのです。

なんじゃ?と思って出てみたら
「真理ちゃん元気?あのさぁ〜今、携帯替え様と思って
真理ちゃんのアドレスを入れ直しててお知らせメールしょ〜と思って
送信したんだけど戻ってきちゃうんだけど・・・・・
知らないアドレスは拒否してる?」
っとの電話!
ん?してないけど?替えてから『アドレス変更』って言う人が多いから
拒否はしてないけど・・・・・こっちから送ってみようか?
って事で、友達の新しいアドレスを聞いて電話を切って
メールしてみたら・・・・・こっちからは無事に送信!

暫くしてメールが来て「ごめ〜んアドレス間違えてただけだった」
っとの事・・・・・おいおいっ。
真理の貴重な睡眠時間を〜30分も長電話してからにぃ〜!
っと怒りはしないけど(笑)久しぶりだったしねぇ。
また遊ぼうって約束も出来たし!

っとそんな電話で昼から起こされたもんだから
2度寝も出来ずに仕事に!

店に居てチと風でノレンが絡まっていたから外に出て直して
自動ドア開けて〜振り返った瞬間に目に虫がぁ〜!!!!!
コバエ?みたいな小さいやつが目の中に・・・・・
すんごい痛いの!!!!!
鏡見てテッシュで取ったものの、ばい菌恐いし水で目を洗って
目薬して・・・・・目が充血(笑)
寝不足からなのか?虫のせいなのかっ?
わからん・・・・・。

家に帰宅してコンタクト用の目洗いをしたら
しみて痛いのよねぇ・・・・・。
何事もなきゃ〜いいが・・・・・。

今日は寝よう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.