◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/07(日) 上げ膳据え膳♪
ただいま〜っ♪先ほど、12時前に、のぞみに送って頂きまして
我が家に帰宅して参りましたっ♪
いや〜今日は色々なテレビみちゃった♪

本日は、仕事の休みが貰えたのでともこさん宅に
のぞみに連れてって頂きましてお邪魔してきましたっ♪

12時にはバスに乗って、12時台の電車に乗るつもりが
10時の目覚ましで起きれずに、30分遅れてしまったので
1時チョイ前にバスに乗りって駅に♪

ともこさん宅には昨日から、ゆっこさんがお泊まりしているとの事で
お土産は何にしょ〜って思ったが、自分が、パステルのプリンが
久しぶりに食べたかったので、人数もわからないから10個♪
定番のなめらかプリンと、抹茶味、あと5月限定のいちご味と
イチゴミルクと色々と買って、無事に焼津まで間違えること無く
到着できました。

で、ここで、出発する前に、ともこさんにメールを入れていたのに
ともこさん宅に到着したら・・・・・応答がナイ(笑)
のぞみは暗証番号間違えているし(笑)家の主は居ないし
泊まっているはずの?ゆっこさんの電話も繋がらない(笑)
まぁ〜話しには聞いてましたが・・・・・ナルイ(方言?笑)

真理達がくる前に買い物に行こうとしたらしく?
出掛けて入れ違いになってましたが15分ほどでやっと合流♪

旦那様を見るのも楽しみだったのだけど〜お出かけ中でしたが
まずは、お土産に買ってきたのにプリンを食べて〜
海外版のスター誕生?みたいのを見て〜上手さにびっくり!
そのまま歌手になれるのに〜って感じだったもの。

そ〜こ〜していて洋画を見たりしていたら旦那さんご帰宅。
うわっ♪噂に聞いていたが大きい人だ♪
でも、笑顔が素敵な旦那様で、真理は人見知りでビビリなので
握手するので精一杯(笑)なんせ英語なんて小学生レベルも?
危ういんですから(笑)
でも、ペラペラでして(笑)ちゃんと真理達に話す時には日本語で
ともこさんに話す時には英語だった!

それから真理がテレビに夢中になっているときに、のぞみと
ともこさんが夕飯を作ってくれていました。
真理ったら上げ膳据え膳。
なぁ〜んにも働きませんでした(笑)すみません。
次回は、何かお作りしますので(笑)

料理名がわからないだけど・・・・・
ナスとかチーズとかのキノコや肉の入ったオーブンで焼いたのや
海老とブロッコリーの中華風の?(ともこさん名前なに?笑)
これがピリ辛くて美味しかったです♪
そしてブラジルのパンだっけ?ベトナム?いやブラジル?
モチモチっとした食管のパンと一緒に頂きました。
おかわりして〜腹一杯食べちゃった♪
ご馳走様です。
後片付けもしなくてイイって言われて〜お嬢様気分(笑)

しかし、ゆっこさんも、のぞみも自分の家みたいにダラダラ感が
見ていて面白かったし、真理も一緒にダラダラさせて頂き
ソファ〜を陣取ってましたから(笑)

その後、皆でDSの脳年齢をやり・・・・・真理は引き算が・・・
食後ボーっとしていたからだろうけど(言い訳!笑)
まったく脳が働かず、すすみゃ〜しない(笑)
80歳でしたから(笑)

いつもは、はかさんが居るとゲーム対戦が始まると言ってたが
皆・・・・・負けず嫌いよねぇ(笑)
脳のゲームで必死だもん(笑)
最後は旦那さんも真剣にやってました。面白かった。

11時過ぎまでお邪魔して、のぞみにわざわざ送って頂きまして
休日をのんびり、ダラダラと♪遊ばせていただきました。

いつも自分では見ない番組見せていただいて、続きが気になるので
まだ、お邪魔しに行かないと♪
長々と、ともこさんお邪魔しました♪

水曜日に、ぜひ?イケメンのトコに行きましょう(笑)
あ?金曜に行くのかな?(笑)

さ〜て♪お風呂入って今日は寝ようっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.