◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/07(水) さて寝るかっ♪
今日は朝8時半出発でお墓参りと親戚宅に新茶を取りに
家族で出かけました。
朝はインターにてうどん食べて、食後にドトールのコーヒー♪
優雅なもんです(笑)

10時過ぎに親戚宅に到着したら、ワンコが3匹いるだけど
1匹はチェリーちゃんといって、めちゃ大人しくて賢い子なの。
1回来た相手は覚えていて、声掛けると吠えるのを止めるし!

でも、他2匹が吠えまくり(笑)
チェリーちゃんは最初こそ吠えたけど、真理が近くに行って
「チェリーちゃん」って呼んだら寄って来てくれました♪
可愛い子だー♪

我が家はお父と真理以外は動物が苦手で弟とお母は触りません。
だからか?お父が横を通っても吠えないのに、お母が通ると
吠えてました。弟はビビリなので近づかない。

親戚宅で新茶を受け取り、タマネギやら山菜やら色々頂き
野菜も一杯頂きまして、次はお墓参り!
本家のお婆さんが入院したらしいと聞きまして本家にお見舞いを
渡すついでにお墓参りもしてきました。

で、1週間ほど前には全然だったのに、横にキレ〜に
ピンクの花が咲いてました。
それと梅もなってた♪

12時過ぎに一通りの用事が終わって一旦帰宅して
従姉とお母とアピタに出かけました。

丁度、友達がアピタに行くって言うので待ち合わせして
頼まれていた米倉さんの写真集を渡しました。
友達も1人ではなかったので、邪魔しちゃ悪いとそそくさと(笑)

で、ブラブラと見ていてアピタでキャミワンピを購入♪
着物風の柄で一目ボレしちゃったの♪
今から着るのにぴったりだと思うわ♪
金曜日にkayoちゃんに会うときに着てこ〜かなっ♪
試着してみたら、動きやすいしイイ感じ♪
即決しちゃいました(笑)

本当は少し高いワンピを悩んでいただけど、試着したら
ど〜も? しっくり来なかったのでねぇ〜。
試着って大切だなぁって思いました。

従姉が6月が誕生日なので、ネックレスを選んで買ってあげた♪
トンボ玉が沢山ついた2連のネックレス♪
すごい喜んでくれたので良かったわっ♪

それからヨ〜カド〜に出かけてバーゲンのパンツを購入(笑)
上下セットを買えばイイだけど、ブラは、山ほどあるだもん。
勝負する機会も殆どナイのでバラバラでいいの(笑)
って事で同色のパンツを購入しました。
なぁ〜に?暗くすりゃ〜わかりゃ〜しないって(おいおいっ!笑)

それから、コジマ電気に行きましてコテを購入♪
今回もマイナスイオンの出るストレート用を購入。
カール用も欲しかったけど、まぁ今日はストレートのみ。

その後はジャスコに移動してまたブラブラ。
チと皮のストラップで名前入れたり出きる可愛いのがあって
乙女の会のメンバーで揃えたら可愛いなぁ〜って思って
見ていただけど・・・・・全員分の名前のキューブや文字買うと
結構な値段したもんだから諦めました(笑)
お揃いって結構好きなんだけど、値段は大切ですから(笑)

それから、お母がマックが食べたいというので寄って
真理はサラダとバリューセットを食べました。
バリューセットはダブルチーズバーガーにしたら、結構一杯。
夕飯は夜中になるでしょう(食べる気です。笑)

家に着いたので7時チョイ前で、さすがに睡眠2時間は辛く
寝ようと思って着替えたら、知り合いからメール。
一歩遅かったね・・・・・(笑)もう着替えたから出ない!!!
ど〜せ奴は夜中に出て来いってメール寄越すだろうから
それまでは寝てやる〜!!!!!

お母と従姉は元気いいね・・・・・マンガ喫茶に出かけたわ。
真理は・・・・・ダウンします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.