◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/07(日) 仕事は暇だがバタバタの日
今日は朝8時40分に起きてPC前に・・・・・。
お母に頼まれていた万博の予約・・・・・9時〜だからとログインを済ませて
さぁ〜9時と同時に予約!
って思ったら、混雑しています。混雑しています。・・・・・。

トヨタのページにたどり着くまでに時間がかかる。
開いている○印をチェックするとエラー。
更新押してもエラー。
また1からやり直し・・・・・。

これを携帯2台と真理のPCと1時間半戦いましたが・・・・・1つも取れませんでした。
トヨタを諦めたのが30分過ぎていたから、次の日立や電気?のをやったら
またまた混雑しています。混雑していますってページが開かないだもん。
万博って不便過ぎない?????
PCが光だったら取れたのかな・・・・・ADSLはダメか?
遅いヤツだしな・・・・・。
9月7日分を取ろうとして失敗。お母とお父はただ、散歩に行く事になる。

結局12時近くまで寝れずで仕事の時間に睡魔がピークでしたが無理やり起きて
仕事に行きました。
日曜は前半が忙しいだけで後は対したことない日なんで、5時から様子見・・・。

今日は暇でした(笑)
夕方8時くらいにnagisaが寄ってくれてチと話も出来て♪
そしたら高校の後輩も夫婦で来て(笑)珍しい友達ブッキング?
後輩はお母も知っているので、お母に任せてました♪

10時過ぎにはちゑちゃんが来てくれてブツを戴きました。
毎度、タダで貰ってしまうので、今日こそはって思ったらイラナイって
言うので、食べていたラーメン代とチャラって事にしてもらった(笑)

11時過ぎは、お客さんも居なかったので、ボーっとしていたら
これまた後輩が来てくれた。
今日は真理の友達デーだな。
ありがたい事です。売上協力に感謝(笑)

サラも旅行帰りに寄ってくれようとしたらしいだけど渋滞に嵌まり
そのまま通過したらしい。残念。

さぁ〜て、郵便の整理しなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.