◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/07(火) 寝起き最高!だったに・・・
今日は、12時半くらいにスゴイ楽しく、嬉しい夢で起きた。
スゴイハッキリ覚えていたので、友達にまでメールしてしまった(笑)
正夢になったら・・・・・スゴイねぇ〜♪
かなりウキウキでイイ夢だったから、そのまま起きて仕事へ!

気分よく支度をして開店前にスーパーに行こうと思ってバイクで!

そ〜したら、帰りにドシャブリの雨にやられまして・・・・・
エプロンとジーパンがビタビタ。
信号待ちしているたった数秒に大粒の雨で雨宿りする間もなく
ビタビタ・・・・・。

店には着替えなんて持ってきてないから、ジーパンのモモ付近は
タオルで拭いてもジットリしたまま・・・・・。
我慢して仕事しておりました。

人間の体温で洗濯物が乾くのは3時間かかるね(笑)
今日の真理の実験で分かったよ(笑)

そして、帰りにもまたまた雨・・・・・。
でも、帰りはすぐにお風呂にも入れるし、濡れてもイイのです!

雨なのに気温は高いよねぇ・・・・・。
ジメジメしててイヤだなぁ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.