◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/07(水) 真理は富士、親は名古屋
今日は朝6時半に親は家を出て行きました。
雨・・・・・降っておりました。
弟が駅まで車で乗っけて行ってくれたのでラクだったんじゃないかなっ?

真理はと言いますと、奏太と遊ぶために富士に従姉と♪
仮眠1時間で起きて従姉に乗せてもらい富士に♪

東名は思いのほか混んでいて、雨も大粒なので振っていたり
こりゃ〜遠出はムリだからスーパーくらいだなぁ〜と予定変更。

富士に到着したら、奏太は机の上で1人遊び。
頭から落ちても落ちても乗るらしい。
学習しないヤツ(またわからないのか?)

昼寝させてご飯食べさせて2時くらいに近所のユニーに♪
って外出たら暑い!!!!!
太陽が痛い(笑)
晴れ晴れしていたが、もう昼も過ぎてしまったので遠出はせず
ブラブラとスーパーを覗きました。

途中、ソフトクリーム食べただけどコーンが湿気てた(-_-メ)
奏太は食べれない(貰えない)ので1人地べたをハイハイ(笑)
妹に何回もお尻叩かれて(笑)うそ泣きしては真理のほうに来るので
可愛いから助けてあげちゃうのです(笑)

妹は結構、教育ママだわ(笑)

車でもう1件いこ〜と思ったらハイハイと怒られて疲れたのか?
奏太がオネムになったので、そのまま引き返して家に!
寝ているから真理も仮眠と横で寝ていたら30分も立たずに起床。
人の顔をぺたぺた触り、足の上を転がり、頭突きされ(笑)
仕方なく起きて遊んでやりました。

1週間、2週間いるとウザイけど(笑)
たまに行くと可愛いもんです♪
これから、もっともっと動くようになって、もっともっと危険に・・・。
目が離せないが、楽しみです♪

6時過ぎになり、妹の旦那もそろそろ帰ってくるだろうと
そろそろ帰るわっと静岡に♪

従姉がオムライスが食べたいってことで、帰りに寄って食べて帰宅。
まだ親は帰ってきてなかったので、テレビ見ていたら10時くらいに帰宅。
お母が話していただけど、睡魔が来たので寝ちゃった(笑)
お母よごめん(笑)

まぁ無事にイロイロと見て回れたらしいので良かった、良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.