◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/07(木) 睡眠って大切!
昨日は何時に寝たのか?
日記を書いてすぐ寝たはず?って事は3時チョイには寝てた?
なのに、今日は14時までず〜っと寝ました。
大体朝に1回目が覚めてご飯食べたりするんだけど・・・・・
今日は早朝5時にメールが鳴ったのには気がついて見たら
昨日喧嘩した相手だったので、もうズルズル怒っていても意味ナイ
って事で、返信して、またすぐに寝てしまいまして、返信に返信は
朝9時くらいに気がつきました(まぁいいかっ?笑)

数回メールで目が覚めたけど、また寝て、起きては寝て〜と繰り返し
でも、トータル10時間以上は寝たことになります。
久しぶりの2桁睡眠♪
まぁ前日寝ていないって言うのもあるけど、よく寝た〜。
で、起きたら腰が痛い(笑)
寝すぎると腰痛くなるのよねぇ〜。
頭痛がナイって事は必要な睡眠だったと言うことにしておこっ♪

夕方、そろそろ地元友達で集まるか〜?ってなお誘いメールして
今月は、集合を楽しみに生活することにしよっ♪っと思った。

仕事中はダビンチコードを読み始めたはイイが・・・・・
本題に入るまでが難しいのよねぇ。
チと挫折しそうになりつつ?少しずつ読んでいます。
でもお客サンが入ると途中で止めてまた読み返すときには?
前のことスッカリ解らなくなってて、また読みなおし(笑)
3冊読み終わるまでにはチと時間がかかりそうですなっ!

っと昨日、本屋で探したけど見つけられなかった本を散歩しながら
お母に探してきてもらいました。
「水は答えを知っている」これが読みたかったのです。
イイよって聞いてたのに、昨日、本のタイトルを度忘れして
探すにも探せなかったので、タイトルを聞き直して、お母に
買ってきてもらいました。この作者の本は他にも色々あって
チと興味があり。

水を凍らせて結晶を作るのだけど、言葉を色々と語りかけて
出来た結晶の形が色々と違うってな本らしい。
優しい言葉をかけると優しい形のイイ結晶になり
罵声?悲しい言葉をかけると歪んだ形になるんだって!
他にも水に曲を聞かせて色々な形になるってな本もあるみたい♪
でも、1冊がチとお高い・・・・・(笑)
まぁ半分は写真集みたいなもんだしねぇ。

これは家でゆっくり読もうと思います♪
まだ聞いただけで読んでないので、良かったらまた♪
キレイな結晶を見て読んで心を切れ〜にして寝よう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.