◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/08(月) ラスト♪
今日でお昼終了!
最後の早起きでした(*^-^*)
成人式だけど市内の式はすでに3日に終わっているからか?
振り袖は1人も見ませんでした(本当に成人式!?笑)

今日のお昼は‥まぁまぁかな‥休憩出来たからいいけど(-"-)

夕方は遅い時間には最後の休みを満喫した人か?程よく
忙しく終了しました。

明日から通常時間だ(T.T)
うれしいぃ〜!!!

水曜日は今年もお父がやるっていうので仕事だけど
真理は休みになったから約1年ぶりに美容院に行ってこようと
髪の毛をバッサリ切ろうか‥パーマネントでもしょうか‥
でもここまで伸びたから長さは替えずにサイドだけカットして‥
っと悩んでいたら、お母は
【入院するとしばらくお風呂入れないから短くしたら?】
って‥え〜(+[]+)そ〜言われると切りたくない!

そこで‥Aに聞いてみました(〃ω〃)
真理の髪型は長いほうがいい?短いほうがいい?って(笑)
マッハで【長いほうがイイ】って返事が(*^-^*)
こりゃ〜切れないわな‥切らないわな(笑)

水曜は長さを替えずにサイドと上っ側だけ切ってこよ♪

夕方は友達とご飯するからお昼位に予約しよ〜っと♪

後1日!頑張るぞ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.