◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/08(金) 行って参りましたっ氷室さん!
いや〜起きたら雨!ザンザン降りでした。
今日は、ライブの日ではありますが、チと10月は予定がイッパイで
休んでばかりはいられない事態となってまして、マッハ帰宅予定でして
まずは、ライブ行く支度をして・・・・・でもいつもとチと違うのは
気合の入り具合が違うということ(笑)

充さんが居るとか?他に目当てな人がいるとか?
そ〜言うのでもないので(笑)髪の毛もストレートに仕掛けただけど
湿気で広がるし面倒なのもあってピンで留めていきました。
化粧も・・・・・無難に(笑)気合入ることなく((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
荷物もプレゼントがある訳でもなく、財布と一応の化粧品のみ!
いや〜真理にしたら身軽でしたわ。

で、帰ってきて着替えて仕事に行くために、仕事の服も出して
短時間で着替えて仕事に行けるように準備して出掛けました。

今日は寝起きが悪くてね・・・・・変な夢で目覚めて気持悪いの!
もう起きてすぐにブルーよΣ( ̄□ ̄;)!!!!
まぁ夢だから!と思っても、イイ夢じゃないと話したくもナイし
言わないから余計にモヤモヤするし(笑)

でも〜氷室さんのライブで発散してきましたっ♪
初めての体験!
お客さんの6割が男性でした。7割とまではいかないけど
真理とのぞみの周りは男性ばかり!
最前列も2名だけ女性であとは男性!
真理の行くライブって言えば9割、8割が女性で男性は小さくなって
見ていることが多いだけど、ある意味新鮮でした(笑)

初めてだしアルバムも聞いてないし分かるのか?楽しいのかなっ?
っと不安で出掛けただけど、最初からビックリの連続!

まず、場内のアナウンスだけでファンは拍手と氷室コール!
「本日は氷室京介コンサートツアーにおこしいただき・・・・・」
って説明だけなのよ?????
面白いよねぇ〜。
最初からスタンディング状態で、真理とのぞみ遅れ気味(笑)

ライブが始まれば、ファンは人差し指をかかげてノリノリ!
全部の曲で立てノリ!(笑)
知らない曲もイッパイあったけど真理は7曲ほど分かりました。
アンコール前の2.3曲とアンコールのは大体分かったので最後のほうは
めちゃめちゃ楽しかったです。

偶然にも昨日が氷室さんの45歳のBIRTHDAYってことで
ケーキと会場全員でHAPPY BIRTHDAY♪をロック風で歌い(笑)
氷室さんから「ケーキは皆で食べていいから後で表に!」
って言って居たのに、実際はファンはみるだけでしたけどね(笑)
真ん中に氷室さんのロゴが入りまわりはチョコでコーティングにイチゴが
可愛くのっていました。おいしそうだったなぁ。

で、そのケーキを携帯で撮ろうとスゴイ人だかりで
真理とのぞみもせっかくだからと覗きに入ったら、さ〜大変!
右にも左にも動けず、前に押されて潰れそうに(笑)
あげくに会場のガラスがヒビ割れてしまったのよ〜。
ピシって音がしたと思ったらミシミシって!恐かったぁ。
それでも前に前に押してくるんだから!
真理は出るに出られずに、なぜか?最前列まで行ってしまい(笑)
携帯でケーキ撮って、のぞみに見せてあげました。
近くで撮ったのは押されているからボケボケでしたけど!

いや〜でも楽しいかったです。
最後に“浜松で待ってるぞっ!”って言われて、のぞみと行くか?
なんて話ししていました(笑)それくらい楽しかったです。

初心者には20列前後がいい場所でした。

8時45分ゴロライブが終わり、バス停のあるセンターまで歩き
そこからバスに乗ろうと思ったら、バスの時間がまだまだで
仕事にいかなきゃ〜ならないから、タクシーで帰って、着替えて
バイクで店に!
店に着いたのは9時半(笑)はやっ!やれば出来るのねっ♪

浜松の時には電車の時間があるから9時半はムリだけど
11時までには帰れるようにしなくては!
たった3時間しか仕事しないだけど(笑)じゃないと休みたい時に
休めない・・・・・しかし休めるのか?(誰に言ってる?笑)

弟には休みの日を告げてあるが、親にはまだ・・・・・。怒られるかな?
ダメって言われないように、これからの2週間マジメに働こう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.