◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/08(木) FNS見た?
昨日チとのぞみと6時から8時まで約束していたので家に居ないから
ビデオ予約して帰宅してからは、ビデオ撮ってあるしぃ〜って
PCしていたら、メールが鳴る事、鳴る事(笑)
充さんが出た時にメール受信7件(笑)

出るたびに【真理ちゃん充さん出てる?】って確認メール。
そんな真理はマネージャーじゃないし教えてくれた時しか
解らないですから(笑)っと思ったが、前もって出ると
教えてもらっていたので、「うん出てるみたいよ〜っ♪」っと♪

で、PCやっていて、ほどほどに居間に戻ったらお父はプレステ
やってて・・・・・あれ?ビデオ録画中にゲーム出来るの?
ってお父に言ったら、録画しているコトに気が付いてなかったらしく
真理に怒られるとおもったのか?そそくさと2階に(笑)
まぁ無事録画できていたから良かったけど、出来てなかったら
家出もんよっ(大げさっ!笑)

夜中に1回仮眠してから、さっきまで2時間分だけ見ましたっ♪
まぁ〜ドラムが後ろ過ぎて充さんなのかっ?確認できず(笑)
やっぱりこんなもんなのかぁ〜?
っとイライラして見ていたら知った顔が!

一青窈さんの後ろでフルートにフラッシュ金子さん居なかった?
真理の勘違いかなっ?それっぽかった顔なんだけど・・・・・。
あと、コーラスでは、りんさん、ゆっきーさんが居たねっ♪
知った顔があると知り合いじゃないけど嬉しい。
ゆずの後ろには森さんも発見、そして名前知らないだけど
充さんと一緒に安室さんの時に一緒だった金髪のギターさんも♪

そしてVTRの中では、福山さんの後ろにトランペットで斎藤さん♪

そしてなんと言っても、マッチのメドレ〜の時に充さんの後ろから
カメラ♪ナイスアングル(笑)
しっかり充さんって確認できたし♪まだ半分だけ見ただけだけど
満足でございますっ♪
チと大御所ギターの井上さんが邪魔だったけど(笑)

でも、チとオーケストラのヴァィオリンの男性の足が気になった。
貧乏揺すりのようなリズム取り(笑)
みょ〜に目が行っちゃうんだもん・・・・・。

まぁ久しぶりに見た充さんも素敵でございましたっ♪
やっぱりドラマー充さんがイイねっ♪
さて、寝るとするかっ♪

年賀状・・・・・CD入れただけでまだ進んでおらず(笑)
水曜日に仕上げるとか言出してて出来てない・・・・・。
はい、こんなもんです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.