◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/08(水) 想像を口にして伝えるのはムズカシイ
今日は、昼間に起きて美容院にいこ〜と思っていたので
2時過ぎに電話を入れたら、4時半に来て下さいと言われただけど
7時に約束があるので、6時半までに終わる?って聞いたら
カットだけなら2時間あれば平気だと言うので4時半に!

真理の中での想像の髪型は、トップ部分が短めで後ろが長め
後ろは巻き髪にも出来るしサイドはストレートのままって感じの
髪型にしたかったのだけど・・・・・本でこんな感じって言って
ちゃんと伝わっていると思ったのだけど・・・・・真理の髪質?
自分の想像と違った髪形の出来あがり〜(笑)

極力切りたくないって言ったのだけど、ブリーチした場所の傷みも
凄いから、ギリギリのトコまで切ってもらった・・・・・
あら〜短くなっちゃったって感じ?(笑)

真理が巻き髪風にもしたいって言ったからか?
真理がズホラなのを知っているからか?
セットのやりやすいような髪型にしてくれただけど・・・・・
微妙に納得出来ず・・・でも、これ以上切られてもイヤなんで
自分で、サイドは短めでってお願いしてカットの手直ししてもらい
髪の毛を洗って・・・・・おっ?
濡れた感じで自分の癖毛がイイ感じになっている?

後ろからの図は気に入りました。
が・・・・・真理は前髪はそのまま下ろしたかったのに
今はサイドに流す風が流行りじゃない?
そんな髪型に最初されて〜真理は真っ直ぐがイイってコトで
また直してまぁ〜こんなもんか?って具合です(笑)

ど〜して真理の想像が上手く伝わらないのだろう・・・・・。
1発で伝わる先生が良かったなぁ・・・・・(笑)

来週は帽子になりそうな予感大です(笑)
自分で上手く納得のセットが出来るか?これが問題です。

毎度、髪の毛を切ると後悔があるのよねぇ〜。
まぁ伸びるからイイかっ♪

のぞみには、イイじゃんって言われたが・・・・・髪型って
自分が納得できないと踏まんなのよねぇ(笑)
はぁ〜カラ〜しちゃおうかな・・・・・。
黒だから、納得できないのかも?
ブリーチ後の茶パツのトコも無くなっちゃったから真っ黒だし!

美容院って自分の意見が解ってくれるとこがいいよね♪
今度は違うとこいこ〜かなっ(笑)
まぁ暫くは行かないけどねぇ〜。伸びるまで・・・・・。

*******************(追加)******************************

その後、歩いてデパートに♪
バレンタインデーのチョコを物色!
いや〜イロイロありすぎて、試食だけで気持ち悪くなる(笑)
真理は酒入りが苦手なのに、チョコ味の酒?とか出ていて
ありゃ〜鼻血が出そうでした。
結局、去年買ったバレンタイン限定商品を買って、1つ小さいのを
もう1つ買って♪また試食して(笑)デパ地下を出ました。

のぞみの仕事が7時位ってコトだっただけど、7時過ぎても
メールが来ないので、スタバにて入って頼んだらメールが(笑)
なんてタイミングわるっ!
仕方ないので、店まで来て貰って、それからご飯食べに♪

来週は東京に行くので、節約ってコトで1000円ディナー♪
スープ、サラダ、パスタ、飲み物、デザートまで付いて
消費税入れて1050円♪満腹になるのです♪
今日はエビのトマトソースにしましたが、あれが1番好き♪

それから、またまた今日2回目のスタバでお茶♪
スタバって10時に終りだから、帰るタイミングに合うのよねっ♪
そこでくちゃベッて〜10時に解散となりました。

来週、のぞみも行けるといいな・・・・・。
強行突破出来るように頑張るってコトだけど・・・・・
会議の資料集めを今週中に済ませろ(笑)
頑張るのだっ♪

っと帰宅したら、弟が1人ご飯中。
あまりに細々と食べているので、冷蔵庫の中身見て
焼きソバをつくってあげました。
なんて優しい真理っと自分で思ったしだいであります。

さて♪チと4時になり・・・・・お腹が空いて来た・・・・・。
キムチ鍋の残りにウドン入れようかなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.