◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/08(水) シャブシャブとカニの食べ放題っ♪
今日は、朝、10時近くまでメールをしておりまして寝るタイミングが
ズレてしまった。まぁ休みだからイイんだけど、起きたら3時半!
いや〜2時には起きる予定で、目覚まし掛けていたはずなのに?
鳴らなかったみたい(止めたと思われる。笑)

急いでシャワーして着替えて化粧して5時過ぎに家を出発。
6時50分に伊勢丹前で、はかさん、のぞみと待ちあわせなので
それまでにやらなきゃ〜ならない事をバタバタと!

まずは、センターの【すみや】でEXILEのDVDとアルバムの予約
っと横を見たら、忘れてたぁ〜清木場さんのシングル予約!
3つの予約を完了して、次はBaby Booのアルバム!
買わなきゃっと思いつつ、まだ買ってなかったので、購入。
来月はライブだから、聴き込まなくてはなりません。

それから、薬局にて自分の化粧水モロモロと弟に頼まれた花粉症の
ユーカリオイル・・・・・これが見当たらないのよ〜。
結局、トータル6件の薬局に出かけたけど無かったの。
で、時計を見たら、6時半!
次は銀行で、通帳記入しなきゃーと慌てて銀行に!
記帳を済ませて、時計みたら40分。これは伊勢丹のトイレに行ける
っと掛け込んで、ブラブラと店内見ていたら50分過ぎていて
慌てて外に出たが、まだはかさんものぞみも居なかった。
正面玄関のまん前で待っていただけど、ど〜やら?
はかさんは真理を見付けただけど、真理は携帯弄ってて下向いてて
尚且つ?いつも履かないスカートだったから、分からなかったようで
2人してバラバラのトコで待っておりました(笑)

7時過ぎにのぞみが到着したら、真理とはかさんとバラバラで
待っているから、ビックリしたらしい(笑)

それから、3人でシャブシャブ食べ放題♪
いや〜食べたねぇ〜。
今日は肉のランクは下げられず?(笑)野菜も食べたし、肉もカニも♪
カニが思ったより美味かったっ♪
そして、肉よりマロニー、マロニーと騒いでいた、はかさんでした(笑)

今日は真理はお嬢様気分♪
のぞみとはかさんとアク取りから肉入れ、野菜入れとしてくれて
真理は食べるだけ〜(笑)いや〜いつもの倍は美味かった♪
3人でかなりの肉を平らげて、最後はキシメン♪

お姉さんが、スープから、茹でから、全部やってくれて♪
薄味だったけど、〆にはピッタリでしたわ。
食べ終わったのに、30分以上喋り捲ってて、そろそろ茶でも?
って事で、スタバに移動っ♪

今日は、真理が初、膝丈のスカートをのぞみに披露♪
いつもと違うと言われつつ、女らしいと言われて調子に乗っていた
真理でございました。スカートなのに股開いちゃうのが難点(笑)
たまには、女らしい格好もするのですわよっ♪
17日に、今日の格好でいけば〜と進められて・・・・・
でも、ライブ中に股開いていたら困るしねぇ(笑)
悩みに、悩んで、考えたいと思います。

10時にスタバが閉店なので、真理達も解散となり帰宅。
今日はタクシーで帰宅しちゃった。
あれだけ食べたのに・・・・・いいのかな・・・・・(笑)
17日まで、チと小食を心がけ様っと♪キモチだけねぇ(笑)

帰宅して、真理の服装を見て、お母が
「今日はのぞみさんじゃなかったの?」って言われた(笑)
スカートだと、のぞみじゃないのぉ?????
この頃、真理の服装が変わってきたとお母が言うのです。
まぁ確かに?1.2年前の服って着なくなっているしねぇ。
趣味も変わるってもんです。

10年前なら絶対着なかったピンクも着る様になっているしねぇ(笑)
凄い事だっ。
女らしくなろ〜と思って、日々努力です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.