◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/08(土) ダルダル星人現る?
まぁ〜ど〜したもんか・・・・・。
睡眠がちゃんと取れてないからか?かなりダルイ!
仕事中ダルイのはやる気がナイからなんだけど(笑)
寝起きが悪いのは辛いので、今日は早寝するぞっ!
半身浴してゆっくり休もう。

でも、仕事終わりに、kayoちゃんからの伝言メールでチと元気(笑)
直接言われたら、もっと元気になれるのにぃ(ねぇ?笑)

少しのことで、気分って変るもんだから不思議です。

昨日、今日と皆、お金持っているのか?
支払いが万札ばかり!
で、グループの多い事!
忙しいのは何よりなんだけど、グループが多いと大変・・・・・。
食べ終わっても、皆で移動するから帰らないし、次のお客サンは待っているし
食べているのにばたばたさせるのも悪いしねぇ。

でも、そんな中、今日、チとカチ−ンときたお客サンが・・・・・。
6人で来て、4人でテーブル、2人がカウンターの椅子を使ってて
通路の邪魔になるのに、4人の席に椅子くっつけてるの・・・。
真理達は「すみませ−ん」って通るけど、他のお客サンに迷惑で・・・
あげくに接待だか?なんか?知らないだけど、威張っているし!
で、1人の50過ぎの人が、目の前の30代の頼んだチャーハンを押すの!
意味わかる?チャーハンを手でギューって押しているの。
人が食べるもんを?手で触るっておかしくない?オニギリジャナイし!

イイ年した人が食べ物で遊ぶのはど−かと思います。
イイ大人が、そんなことするんだから、小さい子がやっていたって
注意できないじゃん! チと横目で呆れてしまいました。

いくら酔っていても店側としたらイヤなもんよ−?
せっかく作ったもんだもん。

その人のグループは絶対食べれないだろうって量を頼み
半分以上残して行かれました・・・・・。
で、領収書くれって帰っていきましたけど・・・・・
食べない分のお金は会社から貰うってどうなの?(笑)それ無駄だよね?

真理は飲食店の娘なので、残すの嫌いなんです。
自分で頼んだものは絶対食べます。
ど−しても残した場合でも店の人に一言美味しかったけどごめんなさいと
言います。持ちかえれるなら持って帰ります(笑)

不景気、不景気と言われてもあの人の会社は不景気知らずなの?
イイご身分です。

イライラしている中に、変な方がいるとイライラ倍増。
でも、これも仕事です。ふぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.