◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/08(土) やったねぇ〜♪
今日は女子バレーの日♪
テレビで7時から!しっかり見入ってしまいました。
バレーは、自分が中学の時に入ろうとした部活でもあったし
好きなんで高校の時からず〜っと見ています。
男子より女子の方が好きなのです。

真理の好きなのは佐々木さん♪
今日は最後のほうしか出なかったけど
やっぱりカッコイイ!
女の人をカッコイイって思う事ってなかなかないもんだけど
カッコイイんです♪
そしてイタリアに勝ったしぃ♪
お客サンが少なかっただけに、しっかり見れたし(いいのかっ?笑)

明日も楽しみだ〜♪

あっ!目の方は全然問題ありませんでしたぁ〜♪
起きたら治ってましたっ♪
心配おかけしましたっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.