◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/08(日) まずは日記から・・・
はぁ〜眠い(笑)寝たのに眠いのですよねぇ〜。
今から洗濯物干して、お風呂入れなきゃ・・・・・。
主婦ってラクって言う男・・・・・バカだよねぇ・・・・・。
変わりにしたら分かる!一日でもダルいわ(笑)

今日は“母の日”ですが、皆さん何かした?
ありがとぅの言葉を言ったり〜お花上げたり〜♪どう?

真理は、しませんでしたぁ〜!!!!!
って言うか、お母は、母の日だからと言う理由から?休みをくれと言うコトで
今日は伊豆に旅行に出かけているのだ、花や言葉を言う人がいませんの(笑)

居てもあげるか?って言えば、あげないかもしれないけど?(笑)
なにか頼み事があれば・・・あげたかもだけどねぇ?
今はないので(笑)

そんなんで、今日は早めに仕事に向いまして、弟やお父も早く来てくれたので
準備はバッチリで、夕飯もハンバーグ食べました。
スーパーの広告の品の温めるだけななんだけどね(笑)

5時ちょいすぎに、お母からメールが入り
「今、お風呂に入りました。仕事頑張つてね」って内容・・・・・。
むかつくぜぃ!!!!!
こっちは仕事しているって言うのによぅ〜?(笑)
メールがしたくて仕方ないらしいので、返信して
「今日は1人居ないのでスッキリ!ご馳走食べましたっ。」
って書いてやったら、それから3時間して
「こつちも昼はうなぎを食べました。そのあとご馳走です。満足。」
って・・・・・くっそぅ!!!!!
小さい「っ」の出し方や変換も覚えてないくせに・・・・・。

っとイライラしつつ楽しんでいるみたいだなぁ〜っと仕事してました。

GW最終日ではありましたが、いつもの日曜と大差なし!
やっと日常のペースに戻れるぅ〜。

今日、チと思った言葉・・・・・。
考え方の違いで、色々なんだなぁ〜って・・・・・。
たとえば、仕事してて
「まだ一時間しか経ってない」というのと「もう一時間経っちゃった」
って同じ一時間でもイヤイヤと自主的?なのとでは違うよね?
よく、お父が、イヤイヤやっても時間は同じだから、楽しまなきゃ損だって
昔から言うのよねぇ。
部活がしんどくてイヤイヤやっていた時も、やる気だせば、あっと言う間だって!
分かるだけど、なかなか気持って前向きにならない時もありますのよねぇ。

で、その言葉を思い出したのがお客さんの
「もう42ですから〜」って言葉に一緒にいた人が「まだ42だろう?」って!
今から始め様って思う時には、「もう」よりも「まだ」かな?
言い方の違いって面白いよねぇ。
イヤイヤのもう・・・進んでのまだ・・・・・。
イヤイヤのまだ・・・進んでのもう・・・・・。

まだ32歳の真理は頑張るですわよっ♪
色々なコトを前向きにっ♪
たま〜に老後の心配したりして(笑)
それより、親の老後の心配しろって〜?まぁまだ元気なんで・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.