◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/08(日) 盆休みっ!
ちまたでは、盆休みに入ったトコもあって帰省ラッシュなるもんが
始まりつつあるようで飛行機や新幹線共々、やや混雑してるのねぇ。
真理は、仕事なんで関係もないし、帰省ってまだ、家も出てないし
関係ないから分からないけど(笑)
遠くの人で実家に帰ろうって思うのは、一苦労だねぇ。

そんな中、東名高速では事故もあったらしく恐いねぇ。
ムリしないで出かけて、帰ったほうがいいですよ〜。

っと真理も今日、今さっき、帰りに恐い事が!
一旦停止の道で、猫が飛び出してきて引きそうになりました。
一旦停止して、走りだそうと思ったら左からピコっと出て来て
焦ったねぇ〜。
でね?それが黒猫っぽかった・・・・・。
何やら不吉な予感がする・・・・・。
ハッキリ黒!とは言えないけど、黒っぽかった・・・・・。
鈴が付いていたから、音が鳴って、気が付いたけど
猫って突然飛び出してくるから恐いなぁ〜って思います。

まぁ人でも、突然飛び出してくる人もいるけどねぇ。

気分が凹んでいると、凹んだコトばかり考えていかん。

あっ!真理ねぇ?今日、めちゃ面白い変な夢見たの。
で、面白いから、覚えておこ〜って思ったのに2度寝したら
忘れた・・・・・。楽しかったから覚えてようって何回も頭の中で
繰り返し、繰り返ししていたのに・・・・・。
やっぱりメモしなきゃだな・・・・・。

イイ夢みたいなぁ・・・・・。
で、ぐっすり寝たい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.