◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/08(火) 7号
台風接近中?7号が静岡に上陸すると言われて墓参りを断念?
って考えていたが、雨も小降りで風もない?
嵐の前の静けさか?

仕事はといいますと雨に風ですから、はい暇です。
ず〜っとテレビか本か携帯見てました(笑)

7時からは弟が早あがりで居なくなるからスキな番組みれた♪
“天国からの手紙”を今日は楽しみにしてました。
予告だけで涙出そうなんだけど(笑)江原さんってスゴイね!

人を元気に前向きに出来る力があるって!
真理は霊とか信じているようで、ハッキリ見たことはないし!
見た気?になっている程度だから、恐いことは信用しないタイプ(笑)

我が家もお婆ちゃんが突然亡くなったから、昔は色々と
考えてしまって夜中に1人で泣いたりした日もあったが
霊感のある友達から真理宅には神様がいるって言われたの!
神様って真理はお爺ちゃんだと思っています。
亡くなって50年たつと仏様は神様になるってお婆ちゃん言っていて
お爺ちゃんはすでに50年で神様になったって聞いていたから♪

そんな家だから、恐いって思ったりしたことないし♪
でも、真理はお婆ちゃん子だったけど、いっぱい困らせたしなぁ(笑)
ちゃんと見ててくれてるかな?ってテレビみながら考えちゃった!

お父は、こ〜言うテレビキライなのよね!
だから真理がビデオ見ていると“うそ臭い”って文句言うし!

でも、自分が病気になって、お婆ちゃんが亡くなったときに
家にツタを絡ませたらイケないってテレビでやっていたら
ツタの枝を翌日引っ込抜いてましたから(笑)
結構?気にしちゃうタイプかも?

願掛けやジンクスとか気にしない人もいるしね♪
まぁ真理はスキだから感動しちゃいました。
よく泣いたわ(笑)

寝て起きたら確実に腫れるだろう(笑)

なんか日記なんだかテレビの話か解らなくなってきた!

したくしよ♪墓参りに出掛けてお婆ちゃんに、早く真理に
素敵な男性と巡り合わせてくださいって頼まないと(笑)
頼むよ♪お婆ちゃん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.