◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/09(月) 成人の日
今日(正確には昨日ですが!)成人式があったようですが
着物の人を1人も見ませんでした(笑)
昼の営業を止めたからとも思えないだけど、まぁ静岡では
今、近所の分化会館じゃなくなったらしいからねぇ〜。
真理の時とは違うようだっ(もう何十年前だ?笑)

毎年、成人式でハメを外し過ぎて捕まったりする人が居ますが
今年もどこかであったらしいねぇ・・・・・。
それが、その後、普通にテレビの取材まで受けている・・・・・
騒いで悪いとか、迷惑とかって考えてないんだろうねぇ。
で、その人にモザイクかかっていただけど・・・・・
顔写せばイイのにって思っちゃった。
2.3月生まれで19歳かも知れないけど、もうイイ大人なのにねぇ。
毎年ガッカリさせられます。
1人のせいで、せっかくのお祝い事も薄れちゃう気がします。

しっかりした成人の人もいるんだろうけどねぇ。
来年こそは無くなるといいなぁ。
じゃないと段々“式”自体が無くなっちゃうし!

成人式の時って同窓会が多いらしいが、真理の学年ないなぁ?
中学の同窓会ってあんのかな?知らないやっ(笑)
高校は、仲良しだけ集るのはあるけど、クラスでってナイなぁ。
中学は、同じクラスでも覚えてないことが多々あるので(笑)
あっても行くか?分からないけど、高校なら行きたいなぁ〜。
誰かやってくれないかなっ?
自分でやるのはイヤなんで(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.