◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/09(火) 名前は「奏太」(カナタ)のようです♪
今日は朝から天気もよく雲もチョロっとだけだったので、
モカチの帰りの新幹線でも、富士山見えるだろうと思ったのに
実際はチと上のほうが雲に隠れて見えにくかったらしいです。
せっかく静岡まで来てくれたのに、あいにくでした。

朝9時にモカチを起こしに行ったら、すでに起きてた(笑)
10時10分の「ひかり」か9時58分の「こだま」に乗れるように
40分くらいに家を出て、駐車場に車入れてお見送り!

到着がギリギリだったけど、ひかりの前のこだまの方が人が少ないから
お勧めだったので、やや慌ててました。
モカチが静岡駅南口をバックに記念写真(笑)
北口のほうが夜はキレ〜なんだけど撮りわすれた。

モカチをお見送りした後に、チと寝てから甥っ子を見に・・・・・。
うぉ〜鼻が・・・・・鼻が妹に激似(笑)
笑ってしまうくらいにぺちゃんこ!

あんまり時間もなかったので1時間も居ないで仕事へ
カメラ忘れて、携帯でしか撮れなかったし真理が居た時間は寝てて
鼻ばかりが目立つ(笑)

まぁ、親バカは始まってました。
「もう家の子、口がオチョボだから、オッパイ飲めないだよ〜」
↑↑↑口が小さいって喜んでました(笑)
まだ妹のオッパイから直接飲めないらしい甥っ子は
哺乳瓶から飲んでいるらしいだけど、早く直接飲めるといいのにねぇ。
明日はどうなっているのかなっ♪
楽しみでございます。

お母は、お婆バカ?でして、1時から8時が面会時間なんだけど
1時になると同時に出かけて、4時近くまで居て、夕方仕事始まって
散歩に行くといいながら、病院に見に行っているの(笑)

妹が産後、チと血圧が上がり過ぎてて塩分控えめのカロリー計算された
食事になっているので、旦那さんの親がケーキを持ってきてくれたのが
食べれないからって昨日、6個も家にケーキが来たの。
今日、仕事始まる前に食べちゃってくれってご飯少なくして
ケーキ2つも食べさせられたのだった・・・・・。

でね?
今日も旦那親子が来たらしいだけど、またケーキ持ってきたらしい。
今日は食べれるかな?って思ったらしいだけど・・・・・食べれないから
旦那がまた我が家へ・・・・・。
箱見たら8個・・・・・。
食べれるか?分からないだから、2つとか1つじゃないのぉ〜?
増えてるや〜ん・・・・・。
もう、さすがに今日はいらないので明日食べます。
明日は手ぶらで来てくれよ・・・・・(笑)

で、旦那が名前を決めましたって事で教えていただきましたっ。
「奏太」と書いて「カナタ」と読みます。
奏でる子♪
なんか?旦那さんの学校は合唱コンクールなるもんがあって
クラスが優勝したりしたんだって(笑)その時に浮かんだ名前らしく
字画も合うので決まったそうです。

こりゃ〜音楽関係やらせる?(笑)
まずはドラムを希望するように教育するか?(笑)
日に日に顔が変わって行くらしいだけど、明日は目を開いているのが
見れるといいなぁ。

鼻はもういいから・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.