◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/09(水) 充実した1日であった。
3日にオープン(実際は27日らしい?笑)のアピタ、ユニー
見てまいりました!
10時開店と同時に入ったわ!
飲食の店舗に知り合いがいるので11時にご飯!
って真理はご飯食べるなんて知らなくて朝8時に
おでん食べちゃったのよね(笑)
でも美味しく頂きました!

アピタ、ユニーの区切りがよく分からずウロウロして
ベルトを20%引きで購入しちゃった♪
服はコレって感じのがないから止めて雑貨で
マスカラやらネイルの用品買って帰宅!

1時間ほどダラダラとベットで寝て夕方からは
近場のYONE友さんが集った県民の会っ♪
4人だったので居酒屋さんを予約して出かけましたが
ちゃ〜んと個室になっているし料理も美味しく飲み物も多く
楽しく過ごしてあっと言う間に11時となり電車組がいるので解散。

1000円割引を使うか?10%引きを使うか?
クーポンの割引率を計算して10%引きで1人3200円程度に♪
1万円以上なら10%のほうがお得ですからねっ♪
めちゃめちゃ頼んで飲んで、満足の居酒屋でございます。
鍋も食べたかっただけど、チと歩いた後で暑かったので止めたが
次回は鍋でも挑戦してみたいと思った次第です。

二名は某サイトに入ってないので、この話題しても
チンプンカンプンだったようですが(笑)
興味があるらしくお誘いして見ます♪
あっ1名はイロイロなかたから招待受けているのに登録が出来ない
ってことで見てないらしいだけどねぇ(笑)

県民の会の次回はもう1名初対面、絶対誘って集合するぞぅ♪
その1人がめちゃ興味あり(ファイナルで逢えるっ♪笑)
どんな人なんだろう。逢ったらビックリするのかなっ♪

YONE友さんと逢う時ってメールやインターネット上のやり取りで
実際逢うとイメージと違うってことあるけど、真理も
イメージと違うと思われているのだろうか?
真理を知っている方!お答えください(笑)

あ〜満足っ♪満足っ♪
今日はベルトと雑貨と先週見て我慢した丸井でブレスレット・・・・・
1週間我慢して買いたいだから、買うのです(笑)

のぞみのおかげで七千円払うつもりが六千円で済んじゃったし♪
なんせ、のぞみは誕生月なんで割り引きが♪
友達のプレゼントもその分計算してイイモノ買えたし♪
早く本人に見せてあげたいぃ♪真理&のぞみオリジナル♪

さて♪今日はイイ買物、イイ飲み会で充実した1日でありました。
寝てないのに元気あるって素晴らしい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.