◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/09(金) お帰りになられましたっ♪
夕方、のぞみ、はかさん、ともこさんとお店にご来店♪
ちょうど妹と甥っこもいたので、やや大騒ぎ(笑)

3人?2人?いや?はかさん?が、かなり食べる気マンマンで
寄ってくれたらしく大変うれしかったです♪

人見知りだと言っていたはかさん…かなり話てましたから(笑)
人見知りとかはナイと思われます(笑)

ゆっこさんが居ないのを良い事に楽しんでおりました♪

店も暇だったから比較的ゆっくり話せたわ〜♪
ともこさんも人見知りと言うが…ないかと(笑)

まぁ〜あのメンバーで“静か”とかは…ありえないわね♪

ともこさんのダンナさんが駅に到着って時間で解散になりましたが
是非にまたいらしてください♪

あっ!はかさん?わざわざ化粧して出てきてくれました!
ダンナさんに“どこいくの?”って聞かれたのに
【うん、ちょっと!】って答えたのに“あっそぅ”って
納得するダンナさん(笑)素敵なご夫婦で♪

ともこさんにもダンナさんからメールがきたり電話がきたり♪

のぞみ〜!頑張ろうね〜(笑)
見つけようね〜(笑)

明日は弟が、のぞみにサッカーチケットを貰ったので行くらしく
早めに上がらせて上げました。
なんせ車で行くって言うのでねぇ〜。
なんて優しい姉でしょう♪
って言うか、お母が勝手に決めていただけなんだけどねぇ(笑)
シブシブOKしただけなんだけど(笑)

さぁ〜明日は忙しいぞぅ♪頑張ろうっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.