◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/09(土) 久しぶりに…
9時〜深夜2時までトイレに行けず水も飲めない忙しさ!
一息つく暇もなかった(汗)
腰も痛いが下腹も痛い‥。お腹の減りすぎかな?

今日は高校の部活の親睦会でしたが真理は欠席にしていたが
これだけ忙しかったら‥良かったよ!行かなくて!

体的にはツライけど(-.-;)年末だし仕方ない!

明日を休みにして正解だなσ(^_^;)
なんとか我慢出来たから!

しかし20日まで無理していいのか?(^◇^ ;)
でも検査して急ぎの連絡がないから悪くはないだよね?
お母は血液検査で異常が見つかった時には病院から連絡あったし
真理には連絡ないから平気なんじゃないか?って思ってますが
疲れはやっぱり貯めないほうがいいんだろ〜が年末だよ?
そりゃ無理だよね?(笑)

マイペースで行くことにします♪

あっ!今日、1時過ぎに弟の友達が店に来てくれましたが
あまりの酔っ払いブリにキレました(笑)
一番忙しい時間に【お姉ちゃん!お姉ちゃん!】ってウルサク
“なに?”って返事すると【元気?】って何回も(;-_-+
元気もないし、ウザイ!!ブチっとキレて無視しました!

そしたら【お姉ちゃん笑顔みして!】って言われたので
“無理”って‥つい言ってしまった(苦笑)

イライラしちゃダメだよな‥余裕がナイってイカン!!
反省中‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.