◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/09(水) う〜ん・・・・・微妙?(笑)
今日は朝も早く8時半に起きてシャワーして髪の毛乾かして〜化粧して〜
っと支度していたら、お母とお父が起きていて
「なんだ?今日は出かけるのか?東京?のぞみさん?」っと2人して(笑)
真理が出かけるとなると東京かのぞみなの?(笑)
まぁ大抵は当たっているだけども、今日は映画に行くのだと告げると
「あら〜しっかり捕まえてきなさいよ!」ってアホ母(笑)
だからさぁ?デ〜トでもなんでもないって言っているでしょ〜よ?
お母も知っているので迎えに来てくれた時に
「宜しくねぇ〜帰りは遅くてもいいから送ってきてね」
ってバカ母。
とっとと帰ってくるって〜の!!!!!

まぁ、お母としたら、安心しているから言えるんだと思うがねぇ。

そんな中「オペラ座の怪人」見てきました。
まだ始まったばかりだったから?スゴイ人でギリギリに入ろうとして
すでに半分が埋まっていたからチと前の方で見ることに!
眼鏡いらない距離でしたわ(笑)

で・・・・・話しはイマイチ?真理よく分からなかっただけど(笑)
現実なのか?前の事なのか?話しのテンポがわからん。
まぁ見たかったからいいだけどねぇ〜。

その後、チと遅いお昼を♪
どこ行く?って言われると「どこでもいい」と言ってしまう真理。
嫌いなもんないから、店決め手くれれば、そこで好きなもん食べるし?
ナニって言われても、コレってもんもないし・・・・・。
で、肉、魚、とある所で美味しいとこ・・・・・っと前に友達と行った
店に連れてった。案内した?

今日は初のカレードリアのランチを食べて見たら美味い♪
鉄板にハンバーグ、カレーピラフにカレーがかかり、ベーコンとタマゴが
めちゃうま〜♪当たりだなっ♪
友達はイタリアンハンバーグ食べていたけど、カレーが気になったらしく
仕方なくチとあげました(ケチくせ〜♪笑)

その後、チと街中をブラブラする?ってコトで伊勢丹やら丸井やら
グルグル回っていたら、今ってバレンタインチョコだらけじゃん?
まぁ今日も映画やご飯奢って貰っていてので、お礼を兼ねて買いました。
って言うか?充さんに買おうと思っただけど一緒にいるのに上げないのも
ど〜かと思うでしょ?(笑)

でも充さんよりランク下げてあげました(笑)
お父と弟はもう1つランク下げて安いヤツ♪
友達がアクセサリー見ていたので、その間にチと買ったのでありました。

帰りの車で、今日のお礼とバレンタインの前渡しってコトで
チョコ上げたら、めちゃ喜ばれたんだけど〜チと罪悪感?(笑)
そしたら、誕生日前には逢えないだろうからってプレゼントを
頂いてしまいましたっ♪うほっ♪ありがとぅ♪
ピアスを頂きましたっ♪ありがとぅ〜♪使いますねぇ〜。
ピアスは一杯開いているから、どこの買ってイイのか悩んだぞーで
そりゃ〜全部で7つですからねぇ。2つで我慢してって言われたが
貰えると思ってなかったので嬉しさ倍増でしたっ♪

今日は夕方からサッカーがあるので、サッカーみたいからってコトで
じゃ〜真理は帰ります〜っと家まで送っていただきました。
送り迎えありがとぅでした。でもってゴチです。
また水曜予定空いたら〜ってコトで♪

なんせ、真理が18.25日と休む予定なんで他の日に仕事休めないので
水曜しか時間ないのだ(笑)申し訳ない。

家に帰ったら弟がまだ寝ていて、他だれ〜も居なかったので
今日の夕飯の鍋を作りました。
って言っても出汁で鶏団子作って野菜ぶっこむだけなんで簡単♪
真理は適当に食べてビデオ見ておりましたらサッカーの時間になり
お父やお母、従姉が帰ってきてサッカーに夢中。
真理はビデオ見ておりましたら、1点入るごトに友達からメール(笑)
そんなに嬉しいのかねぇ?よくわかんないやっ。

弟達もみんなで1階でご飯食べながら見てて大騒ぎ。
真理は1人で2階でビデオ。
ボーっと見ていたら寝てた(笑)

する事ないのでお風呂に長々と入って本読んだりしていたら
お母が覗きに(笑)余りに長かったからのぼせて倒れているかと思ったらしく
湯船で半身浴して本読んでたら怒られた。

あっ健康ランド行きたい〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.