◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/09(土) お花見?
今日も昼間は太陽が眩しくて花見日和だったんじゃないかなぁ?
友達も公園に花見に来ていると昼間、メールが入ってましたが起きて行く元気もなく
土曜日だし寝てないとツライからなあ〜って思って行かなかっただけど
夜のメールでは、かよちゃんも都内ではなく花見とお祭りで出掛けていたようで♪
お天気良くて出掛けるにはいい日でしたね。

そんな中、普通に仕事していた真理でありますが、お土産の注文が凄かった。
やっぱり花見用なのかなぁ?
2.3人前って言うのが普通の注文なんだけど、今日は5.6人前が多かった。
餃子が足りなくなりそうだったので肉屋に急遽仕込みの肉を持ってきてもらい
弟が6時からネタを練っていました。

でも、やっといて良かったぁ。
今日は1日ず〜っと忙しく、程よくトイレに行く時間もあるくらいの忙しさで
売上は良かったのでねぇ♪
チと酔っ払いばかりで、注文がハッキリしないのにイライラしたけど(笑)
いつもなら、1時過ぎにやってくるお客さんが12時近くに来て、早いなぁ?
って思ったら、明日は昼からお花見だから店を早く閉めたって(笑)
飲み屋のお姉さんと花見なんて嬉しいんだろうねぇ〜。
こりゃー明日もネタ倍だなっ♪

忙しい事は何よりです。
稼げる時に稼がないと自営はキツイ(笑)
給料出ないと今後のスケジュールが消化できませんのでねぇ。

来月は母の日もあるし、何かあげなきゃ〜だしなぁ〜と通販の花でも上げようかなって
思っていたら、お母から、5月8.9日と休みが欲しいとのこと。
オバタリアンの仲間達と旅行に1泊でいくらしい。
まぁ、真理はいつも月1で休んでいるので、いいよ〜っと快く♪
なぜなら、5月にも真理は休むからねぇ〜。
なんなら、木、金と休めるかも?って狙っていたりしますの(笑)
用事があるのは、木曜なんだけど、金曜日に帰ってきて仕事もなぁ〜って
チと怠けグセ?(笑)今後の予定が入らないようなら休んでしまおうかなぁっと。

4月の休みを言出した後に、5月をすんなりOKしてくれたなぁ〜って思ったら
お母は自分の休みが欲しかったのですね。
まぁお互い様なのでOK!

はぁ〜来月が楽しみぃ〜♪
充さんが出るのか?それは分からないだけど、行く気だしぃ〜♪
出ますように♪

さて、腹痛中ですので早めにベットに横になります。
寝ないだけど、PCしているときりがない(笑)

早く17日にならないかなぁ〜。遊びたいぃ〜。話したいぃ♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.