◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/09(金) kayoちゃんの誕生会にて♪
今から帰宅します! (これは10日朝に書きました。笑)
今日が土曜日だと言うことを忘れて始発に乗らず
8時6分のひかりに乗り込みです。
帰宅したら9時半…真理は今日1日乗り切るぞ!(多分!笑)

昨日?今朝まで(笑)kayoちゃんの誕生会!
1次会は都会の某居酒屋にて3人で飲み食い!

用事が出来てしまい3人がキャンセルしちゃったから
せっかくの誕生日に盛大じゃなくてチと悪い気がしたが
真理とYママで出来るかぎり頑張ったつもりです。

1次会ではkayoちゃんが主役なのに仕事で遅れてしまって
プレゼントを渡して慌てたまま2次会へ!
金曜はどこもかしこも2時間指定されるのねぇ?

ここで1人が合流して4人での誕生会!
でもいつもの感じで誕生会というより?私生活話し?
でも、kayoちゃんからみたら、かなりご機嫌だったらしいわっ♪
ここで、1次会で出しそびれたケーキを出してもらって
美味しく頂きました。
でも、出きれば?ナイフとか食べるフォークが欲しかった。
呼ぶのも面倒で箸で食べたけどね(笑)

2次会はなんと?奢りで、真理達までごちになりました!
ここでも2時間指定だったのだけど・・・・・
ここの店、個室になっているのはいいが?呼んでも来ない、
あげくに飲み物頼んでも30分以上来ない。
チと2回も「まだ?」って言った後でも持ってこないから・・・
スターが「店長呼んで」って・・・・・お説教です(笑)

その後は・・・・・また注文間違いまであったりして?
ありゃ・・・・・ダメだね(笑)
30分延長してくれただけど、居る意味がないので、とっとと出た。

ここで、すでに11時半すぎ!
スターとYママは電車で帰宅!
真理とkayoちゃんはお友達S君のいる目黒へ!

目黒の焼鳥屋さんで3次会ワインを頂いて、なおかつ?
真理まで、またまたゴチになってしまいました。
ここの焼鳥は日本一って言うだけあって、お腹一杯なのに
美味しいって思ったもん!またkayoちゃんに連れてって貰おう♪

ココでは・・・・・まぁ色々と話ししたねぇ。
真理のシモ話された時には、ど〜しょ〜かと思ったけど(笑)
まぁ酒が入っているからヨシ(いいのか?笑)

kayoちゃんの熱い話も聞けたし♪
その他、もろもろとすごい人もいたし♪
楽しかったです。

焼鳥屋さんの閉店2時までお邪魔して、それからカラオケバー?へ
焼鳥屋さんの常連さんTさんやお店の人C君、S君、お友達のお友達Yさん
kayoちゃん、真理と誕生会のメンバーがだんだん増えてる(笑)

ここでは、まぁ?色々ありましたが、S君が負傷?(^◇^ ;)
誰が悪いわけではないが、飲み屋さんならではかな!?
そして、ここでもゴチして貰っていた真理(笑)
ここらへんで、真理はやっと?酒が抜けてました。
1次会、2次会と調子ぶっこいて飲んでいて、あげく?ワインを
チビチビ口にしていたら、途中からバクバクいい始めてて(笑)
多分?オチョコ1杯もワイン飲んでないのよ(笑)
弱いにもほどがある。もう少し飲めるようになりたいもんです。

でも、飲めなくても十分楽しかったけどねぇ。
途中?皆が、動き回って座っていたから、どれが酒入りか?
どれが自分のか?解らない状態で(笑)
途中から、絶対酒の入ったのを飲んでいた気がします。

カラオケの後は気分一転ご飯を食べに!
レタスの炒飯、ふかひれの餃子、タマゴスープとお腹一杯なのに
食べてしまったので苦しくて!
ここも、またTさんにゴチしてもらっちゃった!
よかったんだろうか?(真理は誕生日じゃないのに!笑)

で最後の〆はkayoちゃんのテリトリー新宿2丁目!

タクシーにてS君、お友達のYさん、kayoちゃん、真理と移動!
kayoちゃん…運転手さんに爺はダメよ(覚えてる!?笑)
S君・・・真理の横で適当な相槌は笑いを堪えるのが 大変でした(笑)
その横ではお友達のお友達・・・・・マッハで寝息もすごかった。

新宿では以前連れてって貰ったオカマバーに♪
ママさんは以前、真理が来た事を覚えててくれたのが
チとうれしかった(笑)
それから5次会開始!さすがに飲めず、お茶です。
ここからがkayoちゃんの本領発揮?
お友達、お店の方とカラオケしたりして
すごい楽しかったです。

7時まで居たのだが、さすがに真理は新幹線に乗らないとって事で
外に出て、皆にkayoちゃんを預けて、真理はタクシーで駅に!

そして日記を書きながら、静岡に向かう新幹線に乗っています。

昨日は充実した1日でした!
ビックリもあったけど、楽しいことも嬉しいことも!
来年もkayoちゃんの誕生日に、昨日のメンバーで集まりたいね♪
(勿論、他のメンバーさんも一緒に集まりたいですよ♪笑)
主役のkayoちゃんは楽しんでくれたかな?
ねぇ?覚えてる?!(笑)

S君と真理で記憶の穴は埋めてあげますから(ねぇ!笑)

昨日、お会いできた皆様!
お疲れさまでした。
また静岡から出て東京にきたら、遊んでやってください。

さて富士山が見えはじめたから、もう少しかな?
やばい睡魔が(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.