◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/09(日) なんとか〜
今日は1日乗り越えました。
妹と従姉がエコパのウタダさんのライブに出掛けたのでお母が
奏太の子守りで休みになっていたから・・・・・。
まぁ真理も月曜日に休んだばかりですから文句も言いません(笑)

夏ばてのダルダルはあるだけど、やらなきゃ〜ならないし
なんとか今日は乗り切った!

昨日、チとお客サンにイライラしちゃったので、今日は落ち着いて
笑顔で接待しておきました(笑)
あまりの笑顔だったからか?常連さんに
「お姉ちゃんなんかイイ事あったの?」
って言われたわよ(笑)
なんにもないのに、無駄な笑顔だったのさっ♪

で、いつも来る飲み屋のオジサンに
【真理ちゃんこの頃、優しくなったよね?】
って言われたんだけど・・・・・。
「そう?別に何にもイイ事もないけどねぇ〜」
なんて話していただけど、目つきが変ったんだってさっ(笑)
今日だけじゃないの〜?なんて話していたが・・・・・
心境の変化・・・・・あったような?ないような?
よくわかんないやっ(笑)

昔から目つき悪いって言われていたので(笑)
まぁ優しく見えるなら、それはイイ事だと思うので〜
明日からも、笑顔で頑張らなきゃって思う、今日でありました。

でも・・・・・いつまで続くかこの笑顔・・・・・。

久しぶりにPCを開いたらメール207通
内、友達からは7通(笑)
200通がエロやらマルマガやらじゃん・・・・・。
ミクシィーも2通くらいあったな・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.