◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/09(水) どこへやら?
昨日は深夜の帰宅時間には凄い雨で、余りに酷かったので
真理だけが犠牲になり(恩着せがましい?笑)濡れて帰り
お父とお母を車で迎えに行ってあげました。
これで12日の早退は文句言わせないぞっ(笑)

朝までに落ち着くのかな?8時にお墓参りに行けるのか?
って思いつつお風呂に入り、着替えて7時にベットで横になったら
寝てました(笑)8時になって妹に起こされました。
着替えはしてあったので、そのまま車に乗り込んだけど〜
雨は?って思ったらパラパラとは降っていましたが平気♪

いつもの日本坂のパーキングでは陽射しも強くて♪
いつものごとく?皆でうどんを食べました。

お墓参りに行く道で少し土砂が崩れた場所があったらしく通行止め
されていて、遠回りして行くはめに・・・・・。
夜、ニュースで見たら、結構土砂崩れや木が倒れたりってあった?
みたいで、静岡市内では、そんな酷いこと無かったからか?
気がついていませんでした。

でねぇ?お墓参りに行くときって何を持って行く?
我が家はお線香、マッチかライター、花、ペットボトル2本(水)
花と水は確認というか?前日揃えるじゃない?
お線香とかって入っているもんだ?ってカバンの中見てない?
お母・・・・・お線香が10本ほどしか入ってないのに気がつかず
それを持ってきたもんだから、スーパーにて購入。
我が家6人とチビで行っているのに、3家のお墓があるのに
10本じゃ〜ねぇ〜?(笑)さすがに悪いでしょ?

お墓の前で、もめました(笑)
きっとご先祖様も笑っていたことでしょう。

その後、今日は亀マンの店には寄らず、「たこまん」に寄りました。
まぁお菓子屋さんには変わりないだけどね(笑)
で、そこで、今日、のぞみが来るので、水大福をお土産に♪
まぁ簡単に言うと水饅頭です。
結構美味しいので、毎度亀マンじゃ〜飽きるしね!

そしてそのまま帰宅。
お母は睡魔に負けダウン。お父もダウン。
そして甥っこは遊んでくれる人が居ないので真理から離れず
真理がコブクロのCDを聞いていたら手拍子してくるの(笑)
で、ヒザに乗せて手拍子して遊んでいたら・・・・・コテっと
寝てしまいました(笑)コブクロの曲って子守唄?

その間に真理は1人岩盤浴に♪
プールにしょ〜か?悩んだだけど、今は夏休みでプール一杯。
なので、岩盤浴に♪3週連続♪
本気で行く気になってきたので、次回は回数券でも買おう♪
でも12日〜22日ってまたまた1500円の日になるそうで♪
16日には友達が遊びに来るので行く?って話してて
22日23日は休みなんで、22日に1人で行ってこようかな♪

岩盤浴にある体脂肪の計れる体重計・・・・・体脂肪見て唖然。
筋肉つけなくては・・・・・身体全部が脂肪だっ〜(笑)
汗出して痩せても体脂肪は変りにくいのでやっばり泳ぐぞっ♪

夕方まで寝たり、奏太と遊んでから、のぞみを迎えに♪
またまたケーキを頂いてしまった・・・・・。
キャラメルプリンタルト?
↑焼き立てだったのもあるのか?めちゃウマでした。
苦味がイイ〜感じのキャラメルにやられた♪

その前に夕飯のお好み焼きを腹一杯食べたのに(笑)
ついつい食べてしまいました。
その間も奏太とベビースター大人味?大きい奴!あれ食べてたし
うなぎパイも食べちゃったし・・・・・。
今日は確実にオーバーでしたが、美味かったからイイのさっ♪
たまには生き抜きしないと続かないもん。

11時前にはのぞみを車で送っていきまして、ついでに
奏太も乗っけてドライブしたら、途中でダウン(笑)
寝てしまいました。そのときもコブクロで寝たの!
一度お験しあれ〜♪

さて♪明日、明後日と仕事して、土曜日は早退♪
頑張るぞぅ♪楽しいことが待っている〜♪

P.S
静商1回戦突破おめでとぅ♪
応援に出掛けた知り合いもたくさん居たけどニコニコだろう♪
またバス何台で甲子園に行くのだろうか・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.