◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/09(土) う〜ん(-"-;)
土曜は何だかダルくなって帰宅してすぐにお風呂入って
そのままベットに倒れこみ(-ω-;)眠くはなかったけど
暑さにやられたのかな?残暑に負けた?

夕方、友達が2人で食べに寄ってくれたので、話しながら
仕事をしていたが、彼氏と待ち合わせって事だったので
店に呼んで〜顔見たい!って事で、わざわざ寄って頂き
友達の自慢の彼を拝見させて頂きました(笑)
ちょうどお客さんも入ったりしてバタバタして話もそこそこで
色々と突っ込みたい事があったが、次回に(笑)
友達は翌日も仕事なのに12時からカラオケらしいし?タフね〜!
まぁ楽しければ頑張れるってもんか!

そんなこんなで12時位までは、ほどほど暇な時間もあったのに
残り3時間がきつかった!
その中で、トイレの掃除を2回‥。
さすがに弟にさせるのは可哀相だったので‥真理が‥。
も〜リバースするなら中にしてよ(-"-;)
1回目は、トイレに入る時に【やばいかな?】って察知出来たから
出た後で、ほかの人が入る前にcheckしたら‥イヤ〜なビンゴ‥
すぐに雑巾とバケツで対処して仕事に戻り、油断していたら
別のリバースをお客さんが発見しちゃって(>_<)
すぐに掃除して‥それもあってか?疲れてしまった!

飲み過ぎはイケないね!
リバースは中にしましょう(酔ったら解らないか!笑)
たま〜に店の外とかで、リバースされているが、下水とかさ?
もうチと迷惑にならないとこで出来ないもんかね?
そんな余裕ないか‥。

そんな状態で仕事を終わったからご飯も食べる気になれず
眠くないのにベットでグッタリして落ち着いてからは
【水の本】を読み始めて気分を切り替えて、いつもの時間に
睡眠!

で、起きたら右ほっぺが痛い!
歯じゃなくて顎?口の中なんだけどキズもないし?
でもホッペを膨らますと痛いの‥親不知でも生えてくるのかな?

なんだかスッキリしないな‥。
周りでチと【欝】ぽいって話がチラホラ聞くから真理もか?
違うぞ〜!乗り切るぞ〜!笑うぞ〜!
そんな流行には乗らないもん(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.