◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/21(水) お〜♪キモイ(笑)
今日はやや天気が悪かったが予定を済ませて
美容院に行きカラー♪

いや〜自分で見ても笑える(笑)
黒いよ〜♪って普通の会社員とかは、カラーしても
この位なんだろうが、真理にしたら
黒いの(笑)

イトコなんて『気持ち悪い』とか言いだしてさぁ(笑)
失礼しちゃうわ!
まぁ見慣れないからだろうね。

カラーの前にブリーチしたから色は10日前後で抜けちゃうだろう
って事だったが、真理チと気に入ってる!

今度からこの番号にしようかな…。

夜はイトコと映画に行きました♪
本当はニモを見たかったなぁ。
来週見ます。

2004/01/20(火) 明日は
休みで本当なら東京に行く予定だったが
キャンセルして用事を済ませなくては!
なんかバタバタしているなぁ。

2月初めてのYONE友さんの結婚式に参列?参加?させて貰うので
その美容院の予約と髪形の相談もしなきゃ〜。

あっついでにカラーしてこよ〜。
またまた地味な色にしてくるぞ〜♪
今度はもっと色を黒に近づけて真面目に(笑)

妹の時には黒にしなきゃ〜って思っていたので
明日はテストだわ(笑)

2004/01/19(月) 第一印象は見た目だもんね
仲間で集まった時に
“見た目と違うよね!酒呑みそうで強そうだし、
煙草も吸いそうだもん!”
って言われたのだが…、
確かに、いつもお初で逢った人には
『お酒強そうだよね』
って毎回言われていたが(笑)
見た目と違うのよ[*アセッ*]
お酒は強くなりたいし、飲めるようになりたいと思って
去年から少しずつ呑む機会を作ってはいるが
強くならないだよね(笑)

煙草は吸いたいとは思わないのだが
味があるのか?お腹が膨れるのか?
煙草の楽しさや旨さ?が解らないのだ…。

見た目って大事だと思うが…真理の髪の毛のカラーがいかんのか?

2004/01/18(日) 集合!
今日は昼から県民数名と神奈川の友達と合計7人で集まりました。

新年初の集まりなんで乾杯は“あけおめ〜♪”でした(笑)

米倉さんファンになり仲間になり友達になり
今では米倉さん関係なしで付き合える仲間で
カラオケやっていても世間話していたり(笑)
バラバラ?(笑)
皆、いいお年頃ですから、そんな話題もありつつ
妄想話しもありつつ(笑)
時間はあっと言う間だったなぁ…。

来月は11日が水曜で祝日なんで集合予定!
また盛り上がるぞ〜♪

2004/01/17(土) お買い物
今日はチと朝から天気が悪く雨なんだか雪なんだか?
微妙なもんでしたが
北海道とかは大変だね?
富士でも雪だったらしいし?
dona平気かな…。
明日は車じゃなくて電車で来る予定だから良かったよ。

そんな中、明日は県民数人とカラオケするから
仕度をしようと、神奈川の友達に今出始めた苺を買っておきました♪
2月になると章姫は安くなるだが
今はチと出初めでね…でも甘くて旨いのだ!
せっかくなら美味しいのを上げたいもんね!

お母さん達は明日は名古屋なんでお爺ちゃん宅にお土産にしてました。

起きれるかな…。

2004/01/16(金) Coffee
今日はCoffeeを飲みました。
この頃、スタバが出来たから飲む機会もあるんだけど
Coffeeって甘いのね?

砂糖の甘いじゃなくて豆の甘い?
始めてCoffeeって旨いなぁって思いました!

数年前まではCoffee飲むなら紅茶かジュース、お茶のほうが好きでしたが
好みってだんだん代わるだね〜。

そ〜いえば昔はソバよりウドンが好きだったが
今はソバのほうが好きだったりするだよね!

歳?(笑)

真理は1度美味しいもんを食べると好きになるのよ!
長野で旨いソバ食べて好きになったし!
そ〜いえば、ここ数年で好き嫌いが減ったなぁ。

2004/01/15(木) -4度?
今日の朝も冷え込みましたが
静岡では明日は-4度とかNEWSで騒いでましたよ[*アセッ*]
余り雪が降らない静岡でも、この寒さだから…[*アセッ*]
北海道はすごいだね=3
[*飛行機*]も朝から欠航になっているらしいじゃん!?

静岡にも被害があるのよ!
伊勢丹で木曜から“北海道フェアー”があるんだけど
[*飛行機*]が飛ばないから一部ない商品がありますって
貼紙がしてあったんだって!
真理のお母が散歩がてら出掛けて教えてくれました。
久し振りに六花亭のチョコ食べたが旨いね〜♪

それはそうと週末天気崩れるの?
親が名古屋に[*タクシー*]で出掛けるから[*雪*]とかはやめて[*アセッ*]

2004/01/14(水) ゆっく〜り♪
今日は休み!
でも年末から水曜も出掛けたりして
休みでも[*家*]にジッっとしている事がなかったので
そろそろ身体も疲れが見えるかな!?
って思って予定を入れずに[*家*]でゴロゴロしてました。

休みだと『いつでも寝れる』って思うのでからなのか?
10時には起きてしまって、夕方までビデオ見てました。
溜め過ぎで7本もビデオがあったが、さすがに4本でダウン(笑)

あとの3本は…またいつか(笑)

で夜はPCの部屋の片付け!
さすがに段ボールや封筒、紙袋とごちゃごちゃで
やっとすっきりしました。
そろそろ自分の部屋も…。だな…。

2004/01/13(火) やや疲れていたのは・・・・・。
今日は夜中からスゴイ雨で朝まで降り続いてました。
夕方には止んでましたけど。

昨日は浜松に出掛けて病み上がりののぞみを連れまわしたから
疲れでバテてないかなっ?って心配したら
本人元気でした(笑)
真理の方がやや疲れていたのかも知れないなぁ。

はぁ〜2人してメールで昨日の話し。
見てはニタニタし、思い出してはニタニタは・・・・・
横の弟は気持ち悪いと(笑)そりゃ〜そうだ。

明日は水曜日で我が家は定休日!
でも昨日休んでいるから身体はラクだと思いきや
休みだけど動いている分疲れていたりするだねぇ。

明日はどこにも出かける予定を入れずに
ボーっとビデオでも見よ〜っと♪
お正月に溜め込んだビデオ見なきゃ♪

2004/01/12(月) 行って来ましたっ♪
12日!!!!!
行って来たよ〜浜松に!!!!!
電車で行っただけど、1時間10分、爆睡するはずが寒くて
なかなか寝れず、浜松に着いた頃に爆睡(笑)
のぞみに起こされたぁ〜。

充さん達は2時前に到着だろうと真理達は30分前の電車で
到着していたのに・・・・・改札出てこなかったの・・・・・。
それとも、前日入りだったのかなっ?

ってコトで入りは待ちぼうけ〜で会場の関係者入り口に居た係りの人に
【メンバーって全員入られましたかっ?】
って聞いたら、親切なお兄ちゃんが
「はい、入られましたよ。」ってあっさりと(笑)

のぞみと、あ〜やっちゃったぁ〜・・・・・失敗。
っとご飯を食べに〜♪
で、6時ギリギリまで会場には入らずに関係者出入り口が見えるトコで
座っておりました。
充さんがもしかしたら?出て来るかな?って思って(笑)
でも、充さんは出てこなかったけど、バンマスのベースの人は
ブラブラしてました。
「あれ〜この人・・・・・ベースの人かなっ?」
って思ったら当たった(笑)

ライブは、宇都宮の時よりもダンサーが1人多かった気がしたが
真理の覚え違いかな?
安室さんも素敵でしたが、充さんがめちゃステキでした。
ず〜っと双眼鏡でしたが、充さんが手拍子を求めたトコは
しっかりと手を叩きました(笑)
あっと言う間だったです。

帰りは、また逢えないとショック倍なんで、確実に見れるとこと
改札で待っていたら、逆の入り口から充さん達登場でチと
アタフタしてしまいました。
だって〜会場は左なのに、右から来ただもん・・・・・。
どこから来たの?ってもんでした。
充さんだけだったら見逃していたかもだけど
ギターの金髪の人が居たから発見できたのよねぇ。
ありがとぅ♪(名前解らないだけど、親切な人でした。笑)

少し話しできたし、サインも貰えたし、ウナギパイも渡したし
手紙も渡したし、メールは見ているって言ってもらったし♪
満足な1日でした。

次は・・・・・充さん見れる予定がないだけど
次を待ちたいと思います♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.