◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/17(水) お墓参りから機種変、それから・・・・・
今日は朝も早くから菊川にお墓参りに出かけました。
ここ数日、あまり寝付きのよくないまりにしたら
目覚ましが鳴るまでの1時間半をしっかり寝て行ったので
途中、眠くなることなく親戚回りもして帰宅。

帰宅したら、真っ先にドコモショップへ!
ど〜も、この頃、毎日のように、勝手に電源が切られる真理の携帯。
もう、いい加減にしてくれ〜。
あれ?もう1年立つかな?
っと思ったので、機種変出きるのか?相談に!
今のムーバからフォーマにしたいと思ったら
それは6ヶ月経過していれば出来るとの事!
即、決定で機種変しました。

でもフォーマはチと電波の受信が悪いので
ムーバと場所によっては変更した方が・・・・・っと言う意見。
なにぃ?
携帯2台持たないとなの?
面倒だけど・・・・・まぁいいかって思って購入。

SHを使って1年なのに・・・・・Nの使い方をすっかり忘れて
アタフタでした。
まだまだアタフタしますが・・・・・早く慣れなきゃ。

でも画像や着メロもダウンロードやらしよ〜と思うだけど
そこまで手が回らない(笑)
まだまだだ・・・・・。

っと夕方までピコピコと携帯を触っていただけど
睡魔が来たので9時まで寝ていたら、のぞみから呼び出しがあり
スッピンのまま帽子にメガネで出かけてしまいました。
まぁ〜居酒屋だったので、いいだけど(笑)
また2人してチとしゃべりまくって帰宅。

今日は動いてないからと帰宅するまでの道のりを
タクシーは止めて徒歩で帰宅したら
足の裏が痛いなぁ〜っと思ってみたらマメがぁ〜!!!!!
30分くらい歩いただけなのに・・・・・。
やっぱり靴下は2枚履かないとダメなのねぇ〜。真理って・・・・・。

水ぶくれになっているマメ・・・・・痛いね・・・・・。

2004/03/15(月) 心配…。
今週は疲れ気味で真理が体調を崩しそれを
心配してくれていた友達が
結膜炎のウィルス性の病気になり
今、視界が悪くなり、目に激痛があるそうで…
かなり心配で電話をかけていただけど
明日は大学病院で検査らしい…。

何事もないといいなぁ…。

本人は目が見えなくなったらどうしょうって
悪いほうに考えていたが
悪かったら即、入院させられるはずだから
検査してちゃんと診てもらって治しなよ!
って話したが…どうなんだろう。

こんな時に近くない距離で顔が見れないのが
もどかしい!
早く良くなれ!

2004/03/13(土) また…。
妹がまた帰って来た…。
旦那がスキーだったらしく…。

まぁ帰ってくるのはお母さんも喜ぶし
イイんだが…人の服、化粧品なんかを
無断で持ち出すから…。

使ったら戻しておいたら文句も言わないが
出しっぱなしの使いっぱなし…。

鏡の前には化粧水から乳液から出せるもんが
全て出ているし…。

人の部屋を荒らすな!

って帰宅してイライラモード。

また寝れないかも…。
チとここ数日、寝付きが悪いんだよね…。
やることありすぎて…。
早く休みが来てくれ〜い!

2004/03/12(金) 眠い
今日は朝早い時間は雨が降っていましたが
夕方からは上がってくれたものの
9時位までは暇な時間で、久し振りな友達と電話していたら
お客さんが居ないもんだから1時間位長電話してました(笑)

真理のバカ話に大笑いしてくれて
友達はチと仕事を休んで家で療養中の中
真理の話で元気になれたって言ってくれた。
真理も聞いてもらって元気になれた。
理解してくれる友達って大切だな!って改めて思った。

って今月は、よく電話が鳴るし、かけるなぁ…。
真理って普段はメールで済ませて電話が苦手なんですが…。
たまにはね(笑)

2004/03/11(木) 寝なくても
ハイテンション♪

それは、昨日、mondeskit見てきたから〜♪
あとは〜嬉しい事もあったから〜♪

ご飯がハンバーグだった〜♪(子供か?笑)

でも・・・・・♪
眠いので今日は許して〜・・・・・。
DIARYになってないって〜の(笑)

あっ!無事に帰りましたっ!
(ダレに言っているの?笑)

2004/03/10(水) mondeskit
見てきました〜っ♪
充さんも、太さんも、齋藤さんも〜♪
カッコ良かったです。

真理は音楽は解りませんが、スゴイんです(笑)

真理としたら、mondeskitの寸劇が大好きなんで
やってくれると嬉しいだけど、メンバーは大変らしいです。
そりゃ〜アーティストなのに劇やれってねぇ?(笑)
歌と音楽がメインだって〜の!
っと怒られつつも、やっぱり見たかったですが
次回は、応募するらしいですよ。

真理、頑張ろうかなって思ったけど、まったく解りませんので
ムリだな・・・・・。なんかの話しをパクってパロディ〜に
すればいいのかなっ?(パクリはダメかなっ?笑)

充さんも大汗タラタラで暑そうでしたが、やっぱりカッコ良かった。
充さんのドラムがいいねっ♪

はぁ〜、次は6月だって・・・・・。
真理、それまで我慢出きるかな・・・・・。
いやムリだろう(笑)

2004/03/08(月) 元気ハツラツ♪
昨日は充さんに逢って気分の充電が出来たので
今日は元気イッパイ♪疲れもなく風邪も平気みたいです♪
帰宅したときに寒気だけがあったからヤバイかっ?
って思ったのですぐに寝たのが良かったのねぇ〜♪

って朝8時前に起きちゃったけど・・・・・。

あっ7日に書き忘れ〜

◆ぷりしらちゃん◆
HAPPY BIRTHDAY♪

7日が誕生日なのを聞いていたのにPCして早寝なんて思ったら
ズレてしまって・・・・・すみません♪
10日に逢えるねぇ〜♪
夏ブリ?になるです♪

って明日から温かくなるって言うけど本当?
寒いの苦手なんだよね・・・・・。
脂肪は冷えやすいらしいよ(笑)

あと1日!!!!!
頑張るぞ〜っ♪

2004/03/07(日) 名古屋〜♪
行ってきました〜♪のぞみを引きつれて〜名古屋に〜♪
まぁ大抵?真理が地方に出かけるときは、米倉さんだった訳ですが
この頃は、飲み会で東京か?(笑)充さん見にあっちこっち♪

本日も、充さんを見るために〜名古屋へ!
しかし・・・・・何この寒さは!!!!!
静岡県民の真理としては・・・・・ツライ・・・・・。
寒くなるとは知っていたので温かい厚手のコートに
シャツ、セーターと着込んでいったのに・・・・・
寒い!!!!!めっちゃ寒い!!!!!
でもって会場に行く間際には雪が降り出すしさぁ・・・・・。

まぁ?真理は雪が珍しいので「おーっ♪」って一瞬喜んだけど
寒さは替わらずでした。

会場は劇場ってだけあって変わったつくりで2階って言うのは
1階の後ろの方で3階って言うのからテラスみたいなトコに
12席くらいずつ席があって・・・・・なんとも説明しにくいだけど
真理は、いけっちにチケットを取って頂いていたし
どこでも充さんは見れるし〜と思っていただけど
真理にとったらスゴイイイ位置で充さん見れました♪
宇都宮、浜松って見たけど、もう終盤って事もあり
全部良かった〜♪

充さんの花火も見れたし(笑)

満足して新幹線へ!
ここで、のぞみと、充さんに誕生日プレゼントを渡そうと待機。
どの時間に乗るのか?さっぱりだったので
ホームで待つ事30分。

充さん来ないなぁ〜と階段のトコをウロウロしていたら
ダンサーの1人を発見!
「のぞみ〜来るかもよ〜」と声を出そうとしたら
エスカレーターから充さんが!!!!!
うぉ〜ダンサーの前に充さんが居たなんて・・・・・。
アタフタしている中「こんばんわ〜お疲れ様です」って声かけて
充さんにプレゼント〜と渡すときに手が悴んでて動かない(笑)
そんなボケた2人を横で待っててくれた充さん・・・・・。
めっちゃ優しいなぁ〜と実感しました。

渡すもの渡して充さんが手を出してくれたので
とっさに手出して握手したら真理の手・・・・・かなり冷たかった?
らしく、充さんに「風邪ひかないでよ」って心配され
その充さんの手がめちゃ暖かかったのです。

新幹線は同じのでは帰れなかったけど
見送りでは付かれているとこを笑顔でバイバイしてくれて
も〜なんてイイ人だ・・・・・とのぞみと話しておりました。

10日には、また充さん見れると思うと・・・・・ドキドキです。

そ〜言えば、帰りの新幹線で、のぞみがやけに緊張する〜って
連呼してただけど・・・・・あと3日?あるのにね(笑)

2004/03/06(土) 早寝
明日は名古屋のライブ!

のぞみと出掛けます♪

いつもなら、新幹線の入り待ちをするとこですが、
寒いし、mondeskitがすぐあるし
我慢して(笑)

さて手紙かいて寝ないと!

楽しみ〜♪

2004/03/05(金) 充さんHAPPY BIRTHDAY!
倉内充さま[*ハート*]
3月5日
HAPPY BIRTHDAY!
今日は大阪公演!
なんかあったかな〜♪
素敵な1年に〜♪
いつもカッコイイ充さん、楽しい充さん、素敵な充さん、色んな充さんが一杯見れますように〜(≧∇≦)


しかしまた冬が逆戻り?
寒いし雨だし…。
7日は晴れて欲しいなぁ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.