◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) 1人居ないと…。
今日は弟が飲み会で休みだったので1人足りない。
まぁいつもは2人でやっているようなもんだが、お父と2人だとペースが乱れる【>ヘ<】
疲れ倍増。

きっと弟も真理が居ない日は疲れるんだろ〜なぁ〜とチと考えてみた。

外で働くとなったら、そんな愚痴も我慢なんだろ〜しまだラクなのは解るが…ツライ(+_+;

10月は休まないのでしっかり働いて11月休むぞ♪
まだ米倉さんのLive休みは弟にしか話してないが…まぁいいか!

2005/09/27(火) 休みに完璧な…
100%《風邪》を引いちまいました。
2日間とも薬飲んで寝たが悪化?風邪気味から風邪になっちゃった(笑)

昼に電話で起こされて映画に行かされた。
声がガラガラで久しぶりのハスキーボイス!

まぁ声がガラガラ以外は怠くもなく平気だったから出掛けたのだが
“チャーリーとチョコレート工場”とやらを吹き替えでみた♪
まぁ〜面白かったから良かったが、その後、ご飯食べて直帰(笑)

眠いのもあり〜で外出時間4時間程で帰宅しちゃいました。

いや〜食欲ありだが喉はツライわ〜!
たぶん顔が熱いから熱あるが計らない(笑)
体温みて悪化するタイプなんで気にしないのさっ!

今日はPCもせず大人しく寝ていることにします。

2005/09/26(月) 喉が?
昨日の疲れはないものの?久しぶりの厚底ブーツにマメが出来てしまい、それが痛かった。

寝るときはなんともなかったのに起きたら喉がおかしい?
新幹線で口開けて寝ていたからかな?
悪化しないように風邪薬を飲むとしよう!

寝る間際にメールがあったが、夢の中で鳴ったと思ったら違った(笑)
水曜日くらい寝たいが…遊びたい…。
喉が良くなったらいこ〜かな!

2005/09/25(日) 2日間にメロメロ
今日は午前中から乙女待ち〈入り待ち〉を予定していたので
8時半に目覚ましをかけてしたく!
kayoちゃん宅から1時間弱で代々木に到着!

その間にタクシーのオッサンにムカツキながら乙女待ち…が?
11時半…すでに充さんの車がある…早い…早すぎる…!

仕方ないのでブランチにいこ〜とトボトボとあるいていたらキャプテン発見!
コンタクトしてないから曖昧だったが、kayoちゃんが【キャプテン】って声をかけたら
電話中なのに手を振ってくれました♪やさしいなぁ(笑)
それなのに真理ったら【キャプテンに充さん呼び出してもらうか?】なんて言ってみたり(笑)
【充さん見たいんだよ!】っとボソボソと言いながら笑顔で【おはよ〜ございます】と挨拶してました。
さすがAB型?(笑)

充さんには逢えなかったがLiveまで時間あったのでブラブラと寄り道しつつ
竹下通りを何年かぶりに歩きました(笑)
いや〜年代違うがおもしろいし服やすっ!

原宿で100均寄ってしまった(笑)

Liveの時間になり会場へ!
またまたスタンドで見せて貰って満足♪
でも真理は初日のほ〜が?歌は迫力も声量も感じたが2日目はイマイチ…。
パフォーマーは2日目のほうが良かった気がしました。

チとサイドだとスクリーンがメインの時間見えないのよね…あれなんとかならないかしら?

まぁ満足のLiveでしたがね(笑)

今日は静岡に帰宅の日なんで早々と会場出たのに待ち合わせ場所をお互いに微妙にずれていたりで
無駄に30分過ごしたわ。

これであとは11月まで逢わないのね…淋しい。
今回はゆっくりご飯出来なかったし飲み足りなかったのでは?(笑)

新幹線に乗り込んだら一杯で次のにして座って帰りました。
爆睡したので帰宅して仕事へ!
自分で【真理ってすげ〜】って思ったわ!

追加Liveも行きたいなぁ〜!しかし12月…はぁ〜静岡でやってくれ〜!

2005/09/24(土) EXILE聴きつつ充さん見る(笑)
見てまいりましたEXILE!
ATSUSHIさん、SHUNさんの歌も最高ながらパフォーマーも最高!
MATSUさんのキレのあるダンスに惚れた!

そして何より充さんが最高だったわ〜!

身長がないので友にスタンド席を選ばせて貰ってじっくり充さん観察できちゃった!
隣のkayoちゃんと【お〜】【すげ〜】とオッサンのように(笑)
相づちのしあい♪
楽しかった♪

開場が、4時半からのはずが5時過ぎ…遅いし雨には濡れるし…開演も時間より遅くて40分遅れ?
まぁ2時間のLiveは1曲だけ知らなかっただけで、後はしった曲ばかりで楽しかったです。

充さん…めちゃ×2格好よかった!
チと気やすく【充さん】って言えないくらい(笑)

明日もあるし、今日はkayoちゃん宅(よしぞうさん宅!笑)に泊めて貰ってま〜す♪
よしぞうさんには駅まで車で迎えにまで来てもらってお世話になっちゃいました!
家に行く途中のトーク面白かった♪

さ〜て明日は真理が1番したくが遅いので寝ます♪

2005/09/23(金) 台風?
なんか台風近づいているらしいが明日雨かしら?
静岡は30%なんだけど東京は雨の確立高いらしいのよ…。
傘で動くのイヤだな…。
明日は昼間チと私用でのぞみとの待ち合わせに遅れないように駅に行かなきゃ!
遅れそうになったら送ってもらおっと(笑)呼び出したヤツが悪い!

荷物を作っているが…なぜに多いの?
減らない…。
でも寝ないと…。
あ〜パックもしなきゃ…。

2005/09/21(水) mam夫婦が静岡へ
昨日は早寝してパックもしたし10時の目覚めは〜…やや眠い(笑)
でも頑張ってシャワーをして化粧を♪
やっぱパックってすげ〜な?1回でも化粧のノリが違うのよ!
化粧する前の日は真面目にパックすることにします♪

12時になるまでに髪の毛をアイロンでストレートに!伸びたから時間かかるったらないわ!
イライラしちゃった。

それからバスに乗り込み駅に!
待ち合わせは1時だったので30分位早かったからパルシェをブラブラ予定が休みだったので
アスティーにてmam夫婦のお土産を物色しつつ10分前になったので
待ち合わせのスタバにて待機!

nagisaからは丸井の駐車場がないと電話が入るが、車で町中こないので分からず(笑)
mam夫婦もカーナビに清水で下ろされバイパスを通過していたらしい!

全員揃ったのが1時半!
それから町中のロイホに移動してランチしつつトークを繰り広げました。

nagisaは途中で旦那さんに叱られて帰宅(笑)残念だったが無理矢理呼び出した真理が悪いな?ごめんね無事に座間に行けますように(笑)

それから5時半まで、のぞみから連絡あるまでトーク、トーク!

のぞみが合流して居酒屋に移動してもトークトーク!
久しぶりに米倉さんモードで昔を思い出しました。
mam夫婦はEMAさんのボケもmamがフォローしているし、素敵な夫婦でした。

2人とも優しいし良い人だ〜♪

居酒屋にも11時近くまでいたが、のぞみが翌日仕事だし電車の時間があったので
解散!チと真理の靴が居酒屋で足止めくらったが(笑)

本当楽しくて1日が早かった〜♪
きっと今頃、mamは助手席で寝ているな(笑)

EMAさん、mam、のぞみ、nagisa
お疲れさまでした!

あっ写真撮るの忘れた…カメラ持っていたのに。

2005/09/20(火) パック中
パックの箱に1週間に2、3回を目安にお使いくださいってあるが
みんなそんなマメにしてる?
真理全然よ(笑)

たまにで効果あるのかしら?
でも明日のためにぃ♪
キレーにするわ(笑)

2005/09/18(日) 疲れたぁ。
今日は弟が飲み会の日だったので、お母が散歩に出てからお父と2人。
真理の仕事が倍になるのよねぇ・・・・・。
お父の仕事の補佐もして、お客さんの事も見なくてはならないし・・。

お母や弟がいれで、真理は注文を作るのに千年すればいいだけど
お父とだと、真理が注文聞いて、作ってってやるから大変。
動く量も倍になるんだもん。

なのに、お父は人一倍汗をかいておりました。
1人で仕事している感じの汗の量。
なんであんなに汗が出るのか?聞きたいくらいだわ。

お母が帰ってきたからは、やっと自分のペースに戻れた。
お父が2階に上がったからだけど(笑)

連休の真中ってこともあり、チと忙しくしてましたが、ほどよい売上
ほどよいお客さんで良かったわ。
金曜日まで頑張るぞぅ♪
水曜日休みだけど、東京からYONE友さんがくるので接待を♪
その計画もたてなきゃだ。

2005/09/15(木) 寝たようで?
眠い、なんでか眠い。
昨日は寝ていると思うだけど小刻みに起きたり寝たりだから?
睡眠とったようで取ってない風・・・・・。
眠い・・・・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.