◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/05(月) 乗り切りました
今日は弟が連休1日目だったので居なかったが‥
お母が散歩途中にハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれました。

でも今日の夕飯が‥オムライスで大盛りだったから
アイスまで手が出せなかったけど10時すぎに食べた(笑)

睡魔と戦いながらの仕事もなんとか乗り越えて‥帰宅して
お風呂入らないで寝ようかな‥って思う位だったのに
チャリ帰宅が寒くてお風呂入らなきゃ〜寝れないって入ったら
頭がすっきりしちゃいました(-.-;)

でも寝たら確実に爆睡できるよな〜!

明日も寝ないしたくしたりするかも知れないし今日は寝るか!

2007/02/04(日) くぁ〜(>_<)
眠い‥やばい位に眠い(=_=)

今日は突然のデート決定になりまして、夜中の3時過ぎによ?
【明日、いつもんとこ45分でどう?】って(笑)
お〜い(^o^;)真理は今日仕事で弟は連休だから寝てないとツライ‥
でも?【大丈夫だよ(^-^)】って返信したけどね(笑)

待ち合わせ場所はいつものごとく1時間かかるので
8時前には出発!ってコトは‥6時半には起きてしたくしないとならない‥。

メールが終了したのが4時‥それからお風呂に入り5時過ぎ‥
ベットに入ったけど寝過ごしそうで、結局横になってただけ(-.-;)

7時45分に出掛けようとしたらお母は定期検診の日だったので
また病院まで乗せていきまして、真理は待ち合わせ場所に!

お母も真理に色々と(誰と何処に行くか?笑)聞きたいだろうに
我慢して放置してくれてます(笑)
まぁ妹や弟にホットケって怒られるからなんだろうがね(-.-;)

33歳なんで、そっと見守ってくださいな(笑)

そんなこんなで、待ち合わせギリギリに到着したらAは居ない。
また遅刻かよ‥( ̄^ ̄)=3
まぁ仕事だから仕方ないんだけどさ‥。
9時にやっとこ来て、海見にいくか〜?ってドライブ!
ついでにチと景色良いトコにコーヒー飲みにいこ〜って
久能街道を走って海をみて〜♪チと曇っていたけど暖かく
喫茶店は大崩れの絶壁!
も〜凄いキレイなの!

一面ガラスで目の前は海!ちょっと白っぽく雲もあったけど
かなりの絶景でした!
興奮しすぎて写メ忘れたし(笑)

そこの喫茶店‥商売っけゼロでしてね(笑)やる気なし!
チとギャラリーみたいなのにもなっているから、ノンビリした感じで
真理はか〜な〜り気に入りました。
また行きたい!天気がピーカンの日に!

その上に【日の出】って喫茶店は有名で人気あるんだが
この店は穴場なの!
そこでコーヒーをゴチになりまして、バレンタインのチョコをAに!
先渡しにしないと当日は入院中だから(笑)
先週上げたんだけど、来週まで持っててって言われていたので
今日一緒に食べました(やっぱり貰った!笑)

ゴディバのバレンタイン限定チョコ!可愛いし濃厚♪
おいしかったです(^▽^)でも真理は2つしか食べてないからね!
4つはAが食べたもん!(当たり前?笑)

ゆっくりコーヒー飲んで話して、友達の話でなぜか盛り上がり
あっという間に12時(-.-;)

12時には帰るって言って弟から車ぶんどったのに(-.-;)

急いで帰宅して1時半過ぎ‥弟はイライラして車待ってた(笑)
ごめんなさ〜い♪
まぁ12時から、まだしゃべってたんだけどね(^m^)

で、2時には起床なんだけどシャワーを我慢して3時まで!
帰宅は1時半‥起きるのは3時‥睡眠1時間半!

寝起きは?そんなに辛くなかったが、今、睡魔が(汗)
かなり眠い!まだ5時間以上あるのにΣ( ̄□ ̄;

でも楽しかったし満足した昼間を過ごしたし、なんてったって?
7日に、入院前ラストデートできるらしいから♪
でも、入院準備があって夜は出れないから、また朝‥
少しはゆっくり出来たらいいなぁ〜!

睡魔と戦いながら頑張ります!

2007/02/03(土) 食べ過ぎ?飲み過ぎ?
いや〜まいった(☆_☆)
kayoちゃん達と深夜2時過ぎに別れて、のぞみを送って
自宅に着いたのは3時5分前!
3時にAからメールが入るはずが来なかったので放置!
(一応真理からはメール入れてたからね!笑)
4時になってやっと連絡来たよ‥(-.-;)
で、寝呆けてるし(-_-メ)
無駄に1時間も携帯と睨めっこしてたわ(-_-;

で、結局?朝は時間がないってコトでデートが無いから寝ようと‥
5時にはベットに入ったらトイレ、トイレ、トイレ‥。
1時間に3回もトイレにいったのよ?
寒いのに飲み過ぎたからかな?って思ったら朝‥7時過ぎから
お腹の具合が怪しい‥はい‥くだしました(^o^;)
寝ていてお腹がゴロゴロ言ってるのが解るんだから(-.-;)

お昼までトイレとお友達‥はぁ〜食べ過ぎたのね(汗)
刺激物に弱くなったのかしら(極力控えてましたから!笑)
昨日は、つい美味しかったから食べちゃって‥kayoちゃんにも
【今日はよく食べるね】って言われた位だし(^o^;)
何事もほどほどじゃないとダメってコトだ!

仕事前には治まっていたので節分の太巻をいただきました。
さすがに1本は食べれなかったので半分は弟にあげました。

でも夕方、小腹が空いたので、kayoちゃんから戴いたクッキーを
食べました!一気に5枚食べちゃった(笑)また食べ過ぎ?

美味しかった〜♪久しぶりにクッキーを食べました。

あっ!節分なのに裏の神社にお菓子拾いにいくの忘れた(泣)

2007/02/02(金) 楽しかった(^ ▽^)
今日は寝付きが悪くて睡眠時間が少なかったが、kayoちゃんが
東京から来てくれる日ってことで、早々と店に行きまして
真理が抜けても良いように仕込みを完璧にしておきました(^-^)v

9時到着ってことだったので8時半に一旦自宅に戻って着替えて
9時過ぎに車で町中に!

kayoちゃんとは米倉さんのLive以来だから、久しぶりで
これまた逢ったらお土産を頂きまして、家族にまでも(^_^!)
そして誕生日プレゼントって‥DVDポータブルを頂いちゃった(☆_☆)
こんな高価なモノを(汗)ありがとうm(__)m
大切に入院中に使わせて頂きます(^▽^)
帰宅してからも部屋でDVD観放題だよ♪

さ○しクンも合流して韓国料理に行きましてタラフク‥
今日はか〜な〜り食べた真理であります(笑)
みんなでご飯食べると思って4時の夕飯少なくしたの(笑)
10時でお腹も空いてきていたから一杯食べました。

途中でのぞみも新年会あがりで合流して、某バーへ(笑)
カラオケしていたのか?話をしていたのか?(笑)
これまた色々な話しました。
kayoちゃん初め、みんな大人だな〜って‥色々考えてるな〜って
改めて成長していかなきゃと思った次第です(笑)

kayoちゃんにめずらしく?可愛くなったと誉められて(笑)
嬉しかった真理であります。

わざわざ入院前に顔見せにきてくれて、感謝、感謝!
元気になったら、また乙女の会in静岡しなきゃね♪

3時には帰宅したかったので、2時過ぎには、さ○しクンと
kayoちゃんを置いて、のぞみを車で送って帰宅!

チと食べ過ぎの飲み過ぎかも(笑)トイレ近い(笑)

楽しい1日はあっと言う間‥来週の今日は身動きできず
きっと唸っていることでしょう(笑)

でも、みんなから励まして貰えて心強い真理でありました。

2007/02/01(木) 寒い
昼間は凄い暖かいのに夜は足先から冷えてくるよ!
洗濯物の乾きは早いけど、出しっぱなしで日が陰ると
湿った感じになるから困ったもんです。
こんな気候のほうが体調崩しやすいよね!
昨日あたりから唇がカサカサし始めたから気を付けなきゃ!

口の周りもカサカサしてくるし乾燥肌になったかな?一時期はカサカサしていたのが治まったと思ったら‥またか!?
今は皮膚が変わる時期なのかしら?脱皮?(笑)

しっかり保湿しなくては!
あっ?たま〜に化粧したからかな?

いつもはスッピンで、地元の友達と居酒屋なんかのときも
めったに化粧しないのだが(笑)チと誉められると?
また化粧してこ〜かな?って思うじゃん?(単純!笑)
服装誉められたら、それがお気に入りになったりするし!

なんで肌荒れがこれ以上ひどくならないようにしなきゃ!

はてさて?明日はkayoちゃんが静岡まで来てくれます♪
店に寄ってくれたら真理も早退にする予定(笑)
朝までは付き合えないけど〜久しぶりのご対面だわ♪
お友達も久しぶりに逢えるかな?
泥酔いにならないうちに真理は帰ってしまうだろうが(笑)
寒いから暖かい服装できてね〓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.