◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/28(土) バリューセット
昨日はバテて寝てしまいました(笑)

いつもより1時間早く起きてガソリンを満タンにしてから
店に行きまして10時まで‥(*^_^*)
本当は9時で終わらせて貰うか?忙しかったらぎりぎり11時と
約束してあったけど9時の団体で疎らなお客の入りだったから
10時まで様子みて、平気そうだから帰宅しました。

Aが飲み会なので、終わったら集合って言っていたのに?
1回も連絡ないから‥キャンセルかな?って思いつつ
いつでも出れるように11時すぎには支度していたが連絡なし!
地下とか電波がつながらないのかな?と思いつつ眠くなって(笑)
ウトウトした12時すぎに電話がなって迎えに!

勝手に町中で飲んでるって思ったら、草薙のほうとか(-.-;)
そんなトコに飲み屋あんのか?(草薙付近の方、ごめん!笑)

どこで待ち合わせて良いか?わからないので南幹線を走りながら
草薙に行きながら電話するって伝えてすぐに車を出して‥
国一から南幹線に出たから思ったより流れに乗ったから早くて
標識に草薙駅が見えたから電話をしたら‥出ない!
信号待ちで掛けたから路肩に止めて掛け直したが出ない!
仕方ないから草薙駅までいって駐車してから電話‥出ない!

どこに迎えにいくのか?わからず、とりあえずメールしてみたら
すぐに電話がきた(-ω-;)
真理があんまり早かったから電話に気が付かずメールに反応して
あわてたらしい(-.-;)

近くにいたから5分もかからず合流出来たけど‥
ど〜なる事かと思ったわ!

真理の性格で‥行き当たりばったりは苦手なんです。
時間にしろ場所にしろ余裕をみたい‥。
逢う前に疲れちゃった(;^_^A

それからドライブしつつ途中で車止めてお茶したり、
2時にはAもヨッパなんで送って行きました。

久しぶりに、ゆっくり話出来たし、不満はあるが(笑)良いか!

そのまま帰ろうかな?って思ったがお腹が空いたからマックに!

バリューセットとサラダとマックフルーリー?アイスを♪
そしたら今、キャンペーン中とかで、バリューセットには
マックフルーリーが付くとかで(-ω-;)1つ余分に頂きました。

途中Aから『もう家ついた?』ってメールがあったから
“マックにいる!”って言ったら、なんで誘ってくれないんだよ〜
って(;^_^Aあらお腹空いてたのね(+_+)ごめん!

でオマケの話をしたら、明日マックに行くらしい(笑)

帰宅したらナイスタイミングでお母が帰ってきたから
アイスを1つあげました!喜んでたわ!

3時すぎにマックを腹一杯食べてグタグタしつつベットに!
知らぬ間に寝ていたが6時に目が覚めてからは寝付けず!

眠いのに寝れないのはきついね!
さ〜て♪
今日は忙しいかな?
今のトコ‥普通の日曜です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.