◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/29(日) なぞのお客さん
今日は日曜だけど明日も祝日だから忙しいかな?って思ったら
お土産注文は多かったけど店は?普通の日曜な感じで
最初はバタバタしたけど7時にはいったん落ち着いたし!

そんな中でチと謎なお客さんがいたの!

みんなは1人でラーメン屋に入ったら最高で何時間いる?
ファミレスとかファーストフードでも1人だと2時間が限界じゃない?
ましてやラーメン屋‥長くて30分じゃない?
知り合いが働いてるとか?友達と‥なら長く居れるが1人よ?

今日40歳くらいのオジサンが1人‥5時半くらいに来店!
まずはチャーシューメンを頼まれて食べて‥
30分くらいしたら野菜炒め、ライスを頼まれて食べて‥
30分ほどでビールを1本‥
しばらくしてビール追加で1本‥
もうこの時点で8時半!3時間です(笑)

真理達に話し掛けるわけでもなく、ただ漫画を読んだり
テレビみたりしてるの‥注文してくれるから良いんだけど
忙しくなってもテーブル席に1人でいるし(+_+)
途中、相席をお願いしたりして‥。
その人はそれからお酒を2杯‥。
結局9時58分に帰られました!

10時に待ち合わせでもしていたのかな?謎じゃない?
4時間ちょい‥いれますか?

真理は商売がらか?混んでくると気になって早く食べちゃうが(笑)
いや〜謎‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.