パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2004/10/31(日) オフ会
茨コーオフ会が雨で延期に・・・
残念・・・
11/3はパパが仕事で行けません。
ママ連れて行ってくれないかなー
ねえママ行こうよ〜

って言ってたら晴れてきたので海浜公園に行きました。

とても広くていっぱい歩いたよ、
リードははずしてもらえないけど楽しかったね!

帰りにジョイ本でおもちゃも買ってもらったし、
きょうは大満足(*^_^*)

2004/10/30(土) おまつり
おまつりにいってきたの!
すごくこわい顔の魔法使いのおばあさんが待ってました。

飴くれました・・

ほんとはやさしいんだ〜
どうもありがとう!!

2004/10/26(火) あやちゃんちのhappyちゃん
あやちゃんからお手紙をもらいました。
さいしょはこわかったけれど、
とってもかわいいわんちゃんだと思ってくれたそうです。(∩.∩)

うれし〜いな〜

わんちゃんのお名前は「ハッピー」に決めたそうです。

ハッピーちゃんが飼えるようになったら
ぜーったいに遊びに行きますよ〜、楽しみにしています。

あやちゃんもまりあに会いに来てね。
まってるよ〜

2004/10/25(月) 新潟
10/23に起きた新潟の地震、とても大きな被害になっています。

2004/10/24(日) ☆まりあ☆の☆あ☆
まりあというピアノと弦のトリオ。
きょうはそのま・り・あの「あ」のあやちゃんとママがまりあに会いに来てくれました。

あやちゃんはコーギーが大好きになって、
パパとママに飼ってくださいとお願いしているんです。

お願いが叶うといいな〜

まりあもお祈りしてるよ(*^^)v

2004/10/23(土) わーい(^o^)やったー
ひっさびさの水戸スクエアー

やっぱり芝生のノーリードは最高いいな〜
芝生がきれいに刈り込んであってきもちいい!

うれしくていっぱいかけっこしてきました。

リラックスゾーンっていうのも出来てて、入ってみました。

ママ「ちょうどいい広さの落ち着く空間!
   まりあといっしょに寝っ転がりたい気分〜。」
パパ「やめなよ〜、ママホントに寝転がりそうだなあ。
   恥ずかしいからやめてね。」

ふふふ人間って不便ね(∩.∩)

2004/10/22(金) あしたはどようびー
るんるん!
あしたは土曜日

ママとパパが水戸スクエアーの話してるの聞いちゃった\(^O^)/
ママが早起きしたら行けるねって!

やったー(*^^)vーーー

2004/10/20(水) 使用後?なんの?
なんも使用してません!

ご飯を減らしてのダイエットの成果!
どう?スマートになったでしょ!
10.0kg

ひゃっきろじゃないよじっきろだよ〜

2004/10/19(火) 使用前(好きなだけ食べてたもんね)
今年の7月頃の私(∩.∩)

ちょっと丸いかな?(ちょっとじゃないって(^0^;)ー)

当時の体重12.3kg

2004/10/16(土) ぬっくぬくー
この頃、朝晩冷えるようになってきたので
パパがぬっくぬくの毛布を買ってくれました!

あったかくてさいこー。
しかも置き場所はファンヒーターの目の前。
さ〜あ、寝よっと!


また寝るの〜?
まりあっていつも寝てばかりじゃないの〜?

2004/10/12(火) 寝顔
膝の上で気持ちよさそうに寝ています>^_^<
かわい〜いんです〜  ママ

今日はパパが名古屋なのでママと寝ようかな〜
               まりあ

2004/10/04(月) 消防署
今日のお散歩はよかっぺ通りから消防署までまわってきました。
もう暗かったから、あかくて大きな消防車は少しこわかったよ(>_<)ゞ

2004/10/02(土) 灯台(^_-)-☆
パパを会社に送っていく途中に、
灯台がある公園で遊びました。
少ししか遊べなかったけれどボールを追いかけて
いっぱい走ったの(^-^)V
楽しかったね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.