パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2004/06/27(日) ママのごちそう
ママは東京へおともだちに会いに行きました。
東京ステーションギャラリーでベン・ニコルソン展を見て、
銀座でお友達11人と会って、
おいしい(^q^)ごちそう→・・・・・→
と、カラオケ(総会のための練習?)を楽しんで来ました!
おみやげは果物がいっぱいのってるケーキでした。


まりあはパパとおうちであそんでました。

2004/06/26(土) お留守番
土曜なのに!
パパもママもお休みなのに!
どうしてまりあはお留守番なの[*アセッ*]
きょうは水戸までドライブだと思って玄関で待ってたのにー
ぶつぶつ【`)ヘ(´】

ママが帰ってきたら、頭の毛の色が・・・!?
白黒こげ茶の三色の毛並みが
全部こげ茶色になってました。[*台風*]

不思議ねー謎だわ!
パパもときどき白黒二色の毛並みなのに黒だけになるのよねー
魔法つかいかしら!?

[*電球*]まりあも真っ黒にしてもらおうっと!
ちちんぷいぷいまっくろになあれ〜
ふふふっ[*犬*]ラブちゃんとおそろだわ[*チョキ*]
あらっ白黒二色じゃない!これじゃだめよっラブちゃんと同じにしてー

2004/06/24(木) わーいープールよー
あつくてかけっこするのもいやだなー
でもあそびたいなー

あらあら、ママがなにか出してきたよ?
小さいとき(細かった頃・・大昔だね)のお風呂だわ![*ハート*]

\(^o^)/やったー!ミニミニプールね[*ピカピカ*]
んっ小さすぎるかもっ!






                  今日は11.8s・・体重計壊れてない?

2004/06/20(日) あわぶくぷくぷく
しめった南風でじとーっ(ノ∩\)
こんな日はシャンプーにかぎる!
ってことで
朝ぶろ[*温泉*]はいっちゃった〜
きもちいいね〜
ブラシもたっぷりしてもらって
ごきげん[*犬*]です

で・・またねる[*..zZ*]
あ〜極楽極楽


                    今日も11.6s[*ゲッソリ*]・・・目標は遠ーい

2004/06/19(土) 朝から
きょうは朝からおひるね〜
ひまだといつもこ〜んなかっこうでひっくりかえってる[*犬*]
けいかいしんがなさすぎとか
へんなわんこだとか
ふとりすぎだからだとか
みんないろいろ言うけど
ホントはね
ママのまねしてるんだよ[*ハートハート*]


                 今朝の体重11.8s・・・ふえてるよ〜

2004/06/18(金) ぶたさーんさよなら〜
きょうも暑かったよ〜
たいふーさんが近づいてるんだって!
パパもママもうれしくなさそうだから
うちに来たら「こんにちは!」
って言うより
いつものように「あなたはだれ?あやしー、こっちこないでよ!」
ってさわいだほうがいいかなー

たっきゅーびんの人にわんわんっていうとパパがおこるんだよねー
ちーくんもマジおこるしー
その辺の判断むつかしーなー
だれか教えてー

きょうはぶたさんやっつけておきました(ルンルン

でもぼっしゅーされますぃた (T_T)

2004/06/16(水) ミニクールファン
ぶーんって鳴きます。
とってもいいにおいがします。
すわったままで歩きません。
黄色いリードを着けてます。
匂いを嗅ぎに近寄ったらペチッってたたかれました。
・・・・
あなたはだあれ?
どこのおうちの子?






                  きょうは11.6s(T_T)

2004/06/15(火) ラッキー君
ラッキー君はママのお友達です。
ママが車を置いてる所の隣に住んでるコーギーちゃんです。

〜ラッキー君の大冒険〜
ラッキー君のお兄ちゃんが自転車で出かけて行ったので
後を追いかけたんだって!
ラッキー君、車っていうこわ〜いおばけがいっぱいいるから
大冒険は一人で行かない方がいいよ!あぶないあぶない!

2004/06/13(日) ふーつかれたー
今日はね、お昼から水戸スクエアーに行こうと思ってたの!
そしたら、ママが仕事に行っちゃって、
イベントの始まる時間に間に合わなくなっちゃった (T_T)

でも!パパが運動公園へ連れて行ってくれたの
パパありがと!るんるん

2qコース一周半したら疲れてしまいましたー(ノ∩\)
やっぱり太りすぎなの・・・
ママいっしょにダイエット頑張ろう![*ピカピカ*]


           きょうからサイエンスライトです。

2004/06/12(土) たんたんたんじょうび
だいすきな[*揺ハート*]ちーくん(*^_^*)
おめでとう18才

まりあの“ほねのおもちゃ”プレゼントしようかなー
顔なめ大サービス版にしようかなー

階段の下で降りてくるの待ってるんだけど・・まだねてるのzzz


今朝、早起きパパとお散歩してたら、
道路で寝てた人がいたよ(>_<)
わんわんって呼んでも動かないから、こわかったです
お酒飲み過ぎた人でした
今日は雨で寒いから風邪ひいちゃうよ

☆お知らせ☆
新しいHPが出来たよ!

2004/06/06(日) 飛行機にのって
あいちゃんが帰ってしまいました(T_T)

とりのまるやきあげんかったからかなー


あいちゃん!
こんど来るときは[*ハート*]いっぱいお泊まり[*ハート*]してね!

2004/06/05(土) あいちゃん
飛行機にのってあいちゃん[*揺ハート*]が来てくれました!
あいちゃんとドッグランに行って来ました〜(^_^)v

パグちゃんとフレンチブルちゃんが遊んでくれました。
ラスティーちゃんはゴーグル着けてお写真撮ってました。
とってもかっこよかったよ!
ちべた〜いミルクジェリー食べにカフェに行ったら
ぽむぽむちゃんがいました。
あいちゃんが“かわいいー”って喜んでいました。

あいちゃんの足ってかけっこするのに便利そうー
あいちゃんの足=まりあの足+まりあの足+まりあの足+・・・
う〜ん +いくつ+たしたらいいのかわかんないー
まりあもほしいなー
ねっママ!

夜の散歩も行きました、今日はhappyです(^o^)

2004/06/03(木) あさ
ちーくんになでなで[*揺ハート*]してもらった

2004/06/02(水) テーブルの下で寝る
だれだ?こんなぶっさいくな写真貼ったの。
[*(秘)*]ママです・・だってかわいいんだもん[*ハート*]

ちょーうれしいことがありま〜す[*ルンルン*]
あいちゃんがあそびにきてくれます!
(べっぴんですが、足が長いのが欠点です)
[*新幹線*]に乗って、とーい所から会いにきてくれるんです。

はやく土曜日にならないかな〜
あそんであげるんだ
れいのぶたとやきとりで ふふふたのしみっ

2004/06/01(火) 病院・注射・つめきり
きょうは最悪 (>_<) プンプン
ママが帰ってきてすぐに車でお出かけ。

るんるん♪どこに行くのかな〜と思ったら、
病院・・・嫌いなんだけど・・・

なにするのーきゃあこわい ぶるぶる
フィラリアの検査の注射だってー
いやだよーこわいって!
えー血管が逃げた・・・
また注射・・まただめ・・

ママ「爪を切ってもらおうと思ってたんですが、深爪すると血が出ますよー」
えーっママ何言ってるのー
K先生「太ってて血管が逃げちゃうんですよね。そうしますかー」

爪切りするのきらいだよー
だれもたすけてくれない・・グスン(T_T)

かえりに薬をくれるとき
先生が「太りすぎです。薬は二ヶ月分にして、今度来るときは11.3s以下に減らしてきてください。
今の体重だと、薬も高いんですよ。重いと健康にもよくないですよ。」

ぶーぶー
太りすぎはママでしょ、しつれいネ!!
ママやせなさい、体に悪いわよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.