パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2004/07/31(土) まゆちゃんのわんこ
まゆちゃんちのわんこ!
シェルティーの赤ちゃんはなちゃん!![*ハートハート*][*ハートハート*]
ちびちびはなちゃん 
〜〜〜かわいいー
お散歩デビューはいつになるのかなー
そのときはゼヒ、まりあおねえさまにも教えてねー
かわいいはなちゃんに会いに行っちゃうワン(≧∇≦)
きょうはお注射泣かずにできたかな〜


今日はKせんせんち新しいとこでオープンだって!
あしたはフィラリアのお薬もらいに行くね!
待っててねー

2004/07/30(金) にいちゃん
にいちゃんが帰ってきたじょ!
ってことでまゆちゃんも遊びに来てくれたじょ!
かつおくんのちぇろこん7/11以来じょ!
嬉しいなー

にいちゃんはまた痩せたんちゃう?
帰ってきてる間に栄養補給じゃー

今日は久しぶりにCIVICに連れて行ってもらえた!
だんぼちゃん、もちちゃん、もかちゃん、はなちゃん、みみちゃんが来てたよー
まりあはトコトコ道路に行っちゃってだんぼパパに捕獲手伝ってもらったじょ!
「傘をさした女の子の像」・・
ママは怖くないよって言うけど
やっぱりすこしビビりましゅ・・
おいしいおやつがなかったら近寄りたくなーいするじょ!

2004/07/29(木) 会瀬
元気になったので
グランドに遊びに行って来たじょ!
メルちゃんさっちゃんに会えました。

アカツメクサがいっぱい咲いていました。

2004/07/26(月) 復活!
きょうは元気になりました。\(^O^)/
心配していたおなかの調子も大丈夫なようすでママは一安心(∩.∩)
何でも食べる癖直さないとね〜
どうしたら拾い食いやめさせられるんでしょう?
(`_´)  (`ヘ´)  σ(`´メ∂  こーんな顔しても
口に入ったものは出さないんです、困った子だ・・(×_×) ママ

2004/07/25(日) 油事件
ママがあっち向いてるスキに
流し台の扉が開いてたのでそこにあった油をゴクゴクと・・・

ママの怒った顔(`_´)怖かったよーー
「この二ヶ月のド・ド・ドリョクは・・あーあー」
とがっかりしてます。
ごめんなさい (_ _ )/
           おそろしくて体重計れません・・・

2時間後・・全部吐きました
    
ぐったりしてるまりあ(゜◇゜)ガーン。
だいじょうぶかなあー心配・・
きもちわるくて横になってるのか
いつものように寝てるのか
こんなとき話ができるといいのにと思ってしまいます(v_v)

その1時間後、また吐いたので病院へ
おしりに注射されて、飲み薬も・・明日の朝まで絶食です・・
帰ってからもやっぱり元気がなくて、脈拍が早い・・
そばに寄ってきて寝てます。
食用油だからこんなことになると思ってなかった (T.T)
まりあごめんね。

2004/07/24(土) あつい〜
まいにちまいにち、たい焼きになったかと思うくらいに暑い!
毛皮ざっくりと脱いでしまいた〜い。
先週、ママがおなかの半分くらいをじょ〜りじょ〜り剃ったので、
玄関のタイルにべた〜っと寝るとすこし涼しいです。

お星様になったマルコちゃんが(ママのおねえちゃんちの子なのでいとこですよね。)
水嫌いの上、ふさふさわんこちゃんだったので、
夏は暑そうだからとベッカムカット!になっていました。
     (ベッカムというより毛刈りをした羊に近い)
ママはまりあをベッカムカットにした〜いって・・・(T.T)

私のようにビジュアル系〜の美しいわんこには似合わない!!
とパパが反対してくれているおかげで、
悲惨な事にならずにすんでいます。

でもあついなー

2004/07/19(月) こんとらばす、ベビーバス?つめきり??
今日はお留守番
パパとママはこんとらばす聴きに行っちゃいました。

と〜ってもいい天気だったのにな〜
まりあはベビーバスの小さいプールでちゃぷちゃぷしただけでした・・・

きょうはと〜ってもいいこと教えてあげるよ〜
つめきり嫌いな子たくさんでしょ!
わんちゃん用の爪切りは一度にバチコ〜ンって切るでしょ
人間用のよ〜く切れる爪切りですこしづつ切ってみてね
まりあはこの方法だといやがりません!!
パパが発見してくれました。
さ〜すがパパ!!

2004/07/18(日) BINGO!!
るんるん!
今日は、水戸スクェアに連れていってもらったよ。
たくさんお友達が来ていたからなにかなあと思っていたら
大ビンゴ大会でした。ぱぱのカードは最初からとばして
もうすぐリーチだあー・・というところへママが帰って
きました。そのとたん番号がめくれなくなっちゃった・・
その間に、首輪やゴーグルなんかの賞品がどんどん当たって
おいおい賞品なしかよ・・って思っていると、またママが
いなくなりました。すぐにパパのカードはリーチ&ビンゴと
なりました。やっぱりママが当たらぬ神だったのね。
でも、サッカーボールのおもちゃが当たって、うれしーーーい!
暑かったけど、楽しい一日でした、わんわん。
               本日、11.2kg 現状維持ねっ!byPAPA

ちっちっちがいますョー
居なくなったんじゃないよ、
まりあのプールにつきあっていたんだよ〜!
ふ〜mm、当たらぬ神か・・・
当たらない方がいいこともあるし・・・残り福ってことも・・・
そうか!私は福の神って事ね!  byママ(どこまでもノー天気だ)

今日はちーくんの高校の野球の試合もありました・・
やっぱりシード校は手強いなー(>_<)
残念ながら負けました(T_T)   

2004/07/17(土) やったー!!>^_^<
今日は体重が11.2sです!!(*^^)v
K先生からの目標は11.3だからかる〜くクリアね!!
あとは、7月の終わりに薬をもらいに行くまで
体重維持に努力ね!

だれかが いまのうちに薬をもらっておくという手もあると・・
そうね〜それがいいかも〜
薬をもらったらこっちのモンってか!
それじゃあからだにわるいでしょ!

そうそう ひとの(犬の?)ご飯を減らした本人のママはやせたの?


・・・・・・(?_?)エ? ギクッ ;ママ

2004/07/16(金) さりーちゃんへ
思い出したの!
おともだちのらぶちゃんは、おなかの手術しないで、
チップっていうのを埋め込んでるんだよ。
2〜3年位ヒートが来なくなるピルのようなものらしいです。
それなら体重減らさなくてもOKじゃないのかな〜

赤ちゃんわんこが欲しくなったらチップをとってもらえばいいんだって!

まりあは去年手術しちゃったから、かわいい赤ちゃんはだれかからゆずってもらうしかないわ(ノ∩\)

2004/07/14(水) あそぶ
[*野球*]あそぶときだってこんなかっこうです!

ねっころがってボール遊びかい?

あつくて元気が出ないよー




              体重11.4s・・

2004/07/13(火) バーキンちゃん
夜、広場に行きました。
雨がふったりやんだり、
だれも遊びに来ないのかなー
つまんないなー かえろかなーって思ってたら
バーキンちゃんと遊べました。

夜だから写真が上手に撮れない〜って
ほんとだ!
ちゃんと写ってるのは電動アシスト付き自転車だけだ〜 残念(´ヘ`)

2004/07/10(土) あついよ
今日も暑いー
ってことでやっぱりプールだよねー
きっもちいいー
らぶちゃんやハリーちゃんもいっしょにあそぼーよー
まってるよー
らぶちゃんはこのプールじゃ小さいかなぁ?











                    ・・・体重測定11.4s
                 やっほーもうすこしよ!!

2004/07/09(金) シビック
夜遊びに行きました。

もち君、もかちゃん、はなちゃん、ジョン君、リーフちゃん、
ソウルちゃん、バーキンちゃんに会えましたー(^_-)



写真はときどき遊んでくれるらぶちゃんです!

2004/07/06(火) さりーちゃんも
さりーちゃんも減量しなくちゃいけないんだって!!

なかま なかま なかまー なかまがいればー
ダイ ダイ ダイエットも つらくないー
                (おさかなの歌でどーぞー(笑 )


今日もあつーいよー
毛皮脱ぎすてたいと思います・・     たぶんね(^_-)(ママ)

2004/07/04(日) 海はひろいなおおきいなあー
今日は水戸スクェアに行く日だったのに・・
ママがデブ症(出不精)だから
  どこにもいけなあーーい!!!
と思ってたら・・

パパが海の見える公園に連れて行ってくれた。
涼しい風がふいてて、とっても気持ちがよかった。

今度は海水浴にいこうね。     (パパより)





パパとまりあへ
 debusyo-のママでごめんなさあーい  (ママより)

2004/07/01(木) 薬の日
今日はフィラリアの薬の日!

ってことは
・・・あと一ヶ月で目標の11.3sをクリアーせねば!

またご飯減らされるー (T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.