パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2004/08/28(土) happy birthday
パパお誕生日おめでとう!
これからもまりあとずーとなかよくしてね。
まりあはパパが大好きだよ!

2004/08/21(土) くりくり
ドッグランらんらん!!
お散歩道で栗の木を見ました。
ちくちく痛そうなイガの中から栗の実が見えました。

2004/08/17(火) 人間どっぐ?
ママが人間どっぐだよ〜って出かけていきました。
??なあに?ママがわんこになるのか・・
んっ!ちがうって?

なんだかわかんないよー

三時頃帰ってきたママはどこもかわってないよー(?_?)?
青いノートもらってきたよって見せてくれた。
クンクンくんくんいっぱいしてみたけどわんこの匂いしないしー?

どっく、ドッグじゃなくてドック?
ドックってなあに???

2004/08/15(日) 雨降り
今日は水戸スクエアーの早朝ドッグランの日
パパが一番に起きて、めずらしーくママも早起きして
みんなでがっかり・・
雨が降っているんです。(/_;)

でも、すずしい一日だった!(毛皮のない人間は寒かったらしい)

午後からパパとママとちーにいちゃんでおじいちゃんちに出かけました。(ひとりでお留守番(; ;))
おばあちゃんがかぜで熱を出してて、パパ達は今日帰れないかもしれないからって、
ちーにいちゃんが電車で先に帰ってきてくれて、お散歩してくれました。>^_^<
パパとママは、おばあちゃんと休日診療所に行って薬をもらい、
おばあちゃんの熱が下がってから、
よるおそーくに帰ってきました。ほっ(^^)

2004/08/14(土) へそてん
へそてんで昼寝してたら、
よっぱらいのパパが、
まりあのおなかに「でべそ」を書きました[*パンチ*]
おなかの毛がないのは、きのうママがバリカンかけました[*ゲッソリ*]
ひまだと、ろくなことしない両親だなあー  (-.-)
ぶーっ ぐれちゃうよ〜

(もうこんなおうち見限って、
はなちゃんのおねえちゃんになっちゃおうかな〜)

さがさないでください、まりあは旅に出ます・・
・・・・はっ!はなちゃんちわかんない・・・・・・・・・

2004/08/11(水) お休み
ママはきょうおやすみでした(^-^)
でもデブショーのママは、高校野球を見たりネットサーフィンしたりで
どこへもつれていってくれませんでした (`ヘ´)

水戸スクエアーのHPがリニューしてるって
言うだけでつれていってくれないんだもん
つまんない!プンプンです!!

2004/08/09(月) 連続で(∩.∩)
きゃっほー
また川に連れて行ってもらった\(^O^)/
きょうはまゆちゃんもいっしょ!!
にこちゃんボールで遊んだよ、
ボールくわえたまま泳ぐのってムヅカシーなー
「ボールをくわえて泳ぐ」次の課題だわ!がんばろー

フーッ ちゃぷちゃぷ泳いで楽しかった!
まゆちゃんがお水ばしゃばしゃかけて遊んでくれました∈^0^∋

2004/08/08(日) 川遊び
お兄ちゃんの運転でドライブ!
鮎川っていう川で遊んできたよ ∈^0^∋

川の水ってと〜っても冷たいんだねー
あんまり冷たくてびっくりしたけど
おもいきってじゃぶじゃぶ泳いだの(^◇^)

パパはビールで少し顔が赤いです!
どこかのサッカー少年団がカラオケやってましたー
あんまりにぎやかでびっくり(@_@;)

2004/08/07(土) はなちゃん
ママとお兄ちゃんは、はなちゃんに会いに行ってきたの!
「と〜ってもちっちゃくてかわいくて、
 スリッパあぐあぐするのが好きで
 白い靴下はいてるの、しっぽもー
 後ろ足はんぶんしかはけてないみたいなの かわいすぎー」って(*^^)v
まりあも早く会いたいなー

ママったら
「遊ぶのに夢中でカメラ持っていったのに撮るの忘れた・・」ですって

はなちゃんまだ小さくてまりあと遊べないんだって(T.T)
あと二回注射しないとだ〜めだって
注射終わったら遊ぼうね!!
まってるよー

お兄ちゃんに送ってもらった写真です>^_^<

2004/08/03(火) おかえりなさ〜い
ママがかえってきたー
きのうからママがしゅっちょーでいなくてさみしかったよー
それできょうのお散歩は、にいちゃんがつれていってくれました。
あーくたびれた!ずーっとかけっこしてきました。
お散歩から帰るとママが帰ってました。
うれしいな\(^O^)/

写真はママが今朝お散歩した湯島天神だって_(‥)フーン

2004/08/01(日) 次なる目標☆
今日は早朝DOGRUN〜
やっぱり気持ちいいワン(*^^)v
ランちゃん、22ちゃん、マリーちゃん、ハッピーちゃん、ムックちゃん、ラスティーちゃんと遊んでもらいました。

帰りに新しくなったK先生ちに行って来ました。
と〜ってもすてき〜(^◇^)
病院の玄関でお写真撮ってもらいました〜(∩.∩)
宿題ももらいました・・
つぎは10s台が目標です!キッパリ(・o・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.