パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2004/09/30(木) たんたんたんじょうびー
まりあのたんじょうびだよー
3歳になりました。

2004/09/29(水) 台風
どうしてこんなにたくさんの台風が来るんでしょう?
あしたの朝、関東に来るそうです。
今日は九州四国、近畿地方が大変なようす(v_v)
おねえちゃんのところはまた暴風雨
まりあも心配してます。

2004/09/26(日) ママとお留守番
雨が降ってるのできょうもドッグランに行けません(T_T)
でも、ママがお家で仕事してるのでさみしくありません(∩.∩)
パソコンの前に座ってるママの横で静かにしてました。

2004/09/25(土) お留守番
きょうもお留守番
パパもママも仕事、ちー君はテスト
つまんないな〜

2004/09/18(土) ねんね
どこでも気持よく寝ます[*..zZ*]
今日はお風呂にも入ったし、
まりあはルンルンです(^○^)

2004/09/17(金) またね(T.T)
てっちゃん
元気でね
また帰ってきてね!

2004/09/16(木) 川上君
お兄ちゃんのお友達が9/14亡くなりました。
お兄ちゃんが泣いています
ママも泣いてます
とても悲しそう・・

2004/09/12(日) 袋田の滝
ぷーっ!!
まりあはちーくんとお留守番
また置いてきぼりだー
長い時間でもおりこうにハウスしてるから、今度はいっしょに連れてってね!

2004/09/02(木) フィットネス ボール
↓は、にいちゃんからパパへのプレゼントでした。ちーくんはくも男(スパイダーマン)のDVD(8/28)でした(^◇^)

2004/09/01(水) こわいな〜
なんだとおもう?
ポンポン弾んで飛んでくるんだよ〜
こわくて、逃げ回るとみんなで笑うの(`ヘ´)
だってまりあの三倍くらいあるんだもん[*ブチッ*][*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.