パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2005/01/30(日) マラソン
パパとママ
マラソンを見に行っちゃった!
ママの友達が走るから「がんばれー」って応援しに行って来て
あー楽しかったって(∩.∩)

“ママとパパ”
スタートを見送って、
中間地点の沿道で待ってて村田さんという方と一緒に応援して、
加山くんがゴールするところを応援してきました。


まりあも行きたかったな〜・・

2005/01/22(土) 元気になったー
熱が下がって元気出たー
よかったねー
でも遊んでくれないんだ〜(×_×)
勉強で忙しいんだって
しかたないからママと遊んであげました。

2005/01/20(木) おうちに
ちーくんお熱が出て寝てます。
病院に行って薬飲んでまた寝ています。
38度8分もあるんですって、心配
お顔なめてあげようと思ったらママが部屋に入っちゃだめって言うのーグスン(T_T)
はやくよくなってまりあと遊んでね(^・^)チュッ

2005/01/16(日) シケン?U
今日もシケンでちーくん出かけました。
センターですって!
まりあにはわかりませ〜ん
でも応援してるからね!フレーフレーちーくん(^O^)/

2005/01/15(土) シケン?
今日はとってもさむくて雨が降ってます。
ママがお弁当作って、ちーくんが出かけました。
シケンだって!
がんばってねちーくん\(^O^)/

2005/01/03(月) はなちゃんのおねえちゃん
はなちゃんちのまゆおねえちゃんが遊びに来てくれました。
まりあと遊んでくれました。
はなちゃん元気かなあ〜大きくなったかなあ〜
「もう、まりあより背は高いと思うよ」ってママは言うんだけど
太さはまだ勝ってるかな!きっと

はなちゃん、また一緒にドッグランに行こうね〜(*^^)v

2005/01/01(土) はつもうで
みんなで近所の神社にはつもうでに行きました。
ちーくんの受験がうまくいくように、まりあも
お祈りしてきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.