パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2005/10/30(日) キララの里
キララの里ではなちゃん、ぱんちゃん、りきくん達と遊んでもらいました\(^O^)/
はなちゃん、少しまゆパパから離れられるようになって来たので来週は一緒に駆け回れるかなぁ〜たのしみです(∩.∩)

おうちに帰ってシャンプー、
今日はWan Soapを使ってみました。
毛がふさふさやわらかに仕上がりました(*^^)v

2005/10/29(土) 結婚式
ママもパパも結婚式に行っちゃいました(T.T)
ママは水戸、パパは土浦です〜
まりあはお留守番でしゅーン

まりあママはどこにいるでしょう〜?
ヒント:前列右ではありません〜
あたりまえだー?

2005/10/28(金) こわいキムチ
寄生虫の卵が入ってたんだって

ぎゃぁーもうたべられんなーって

こわいニュース
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/

2005/10/27(木) コーギーグッズ
キラリデザインショップから届きました〜
キーフック、ラバーフック、花*花ネームタグ
早速玄関に取り付けてニコニコのママ(*^_^*)
花*花ネームタグはちびっこまりあちゃんと色違い
ちびっこまりあちゃんに会える日まで待とうね〜って!
早く会いたいなー

2005/10/26(水) 花粉症? &阪神だめじゃー
今の季節、杉の花粉は飛んでないはず
なんでこんなにハナモゲラなんだろう・・
杉が季節をまちがえて花粉飛ばしてるんかなぁ
ブタクサかな?
病院に行かなきゃダメだワン

鼻が詰まって頭がぼんやり
あーぁ、まりあとお外遊びにいい季節なのになぁ(T.T)

ごめんよまりあ


あ〜がっかり〜「阪神」ストレート負け
んーこれは村上ファンドが悪いんだ
そういうことにしておこう・・

2005/10/25(火) パパに似てるばあちゃん
今日はこゆきばあちゃんの命日
天国でずーっとみんなのこと見守ってくれています。

まりあは会ったことがないんだけど、パパに似てるそうです。
でもママのお母さんです。
で、ゆきこばあちゃんはママに似てます。
でもパパのお母さんです。
パパとママとばあちゃん'sで歩くとよく親子のセットを間違えられたそうです。

こゆきとゆきこ
名前は似てますが別の人です。

ゆきこばあちゃんは元気です。
パパとママも元気です(∩.∩)

2005/10/24(月) やったね〜
やったー!!あいちゃんおめでとー\(^O^)/(∩.∩)\(^O^)/
合格のメールにママ大喜び!
てっちとちーくんにもメールしてしまった(^○^)
パパにもすぐ電話しちゃった!
今日はお祝いだー

ぷ・ぷ・ぷ
電話の向こうのおじいちゃんの「おめでとう」って言う声、いちくんかと思った〜
みんな大喜び〜(^^_)ルン♪

まりあと遊べるね〜待ってるよ〜

2005/10/23(日) ヒョウ
朝4時、ガラバラバラ!ゴンゴン ゴツン
なんだろ〜こわいよ〜
ママーパパー(T.T)

大きな音にパパとママも起きてきて、お外を見るとまりあの好きな氷がいっぱい落ちてる〜「たべちゃダメ!」ってママ
こわくてひとりでいるのいやだ〜キューンキュン

へへへ(^_^)b パパとママと一緒に寝ました。

2005/10/22(土) 偕楽園
今日は雨でした(>_<)
でもずーっとお出かけしていないのでスクエアーのカフェしてきました(∩.∩)

帰り道、雨がすこしやんできたので新しい首輪(誕生日のプレゼントだって!)を着けて偕楽園へGo!
かみながさんが教えてくれたところに行ってみたの(^_^)
「水戸に住んでいたときも千波湖のまわりしか歩かないのでこんないいところがあったの知らなかった〜」とパパとママが話していました。
まりあも大喜び(^o^)
リードは着けたままだけどパパが一緒に走ってくれたよ!

写真は大きな鯉と白鳥さん えさよこせって突きに来たんだよ〜こわかったよ(/_;)

2005/10/19(水) 地震ジシン
あ〜こわかった〜
どうしていいかわからなくてうろうろしたんだけど
ママはおしりが重いみたいで座ったままなの〜逃げようよ〜

シンド4だってヾ(℃゜)々

あーママ逃げるのねーまりあも一緒に行くー
ん?何してんの?逃げなくていいのね?
ガスが止まった?ふーん(?_?)?


まりあはこわくておちっこペットシートからはずしてしまいました(×_×)

2005/10/18(火) 大ニュース!
お友達のあやちゃん「ま・り・あ」家にコーギーのあかちゃんまりあが仲間入り(^○^)
会いたいなー
   姉まりあ

お写真送ってくれたので早速ハリハリ〜
かわいいー(*^_^*)
早く一緒に遊びたい!

2005/10/15(土) うんどうかい
運動会は雨で中止、ママおやすみ〜ルンルン
・・・と思ったら仕事に行くの〜?(/_;)
いってらっしゃい、早く帰ってきてねー
ママが出かけた後で電話がリンリン鳴ってるょーなんでしょ?

びっくりー (゜;)エエッ
運動会やっぱりすることになったんだって!
でも、おそろいのシャツ着ていかなかったから
ママはお留守番してたそうです(>_<)




         これが出番のなくなったシャツ→

2005/10/12(水) おニューのベット
くふふふ(^-^)
あまあまパパが買ってきてくれました。
おニューのベット〜
去年のはばっちぃ〜ので捨てたそうです。
そろそろ寒くなったので今夜からここで寝ます(∩.∩)
  byまりあ

ん〜やっぱり落ち着くのかなー
ぐっすり寝ててさわっても起きないぞー
それにしてもパパはやっぱりあま〜い!
   byまま


PS いびきかいてねてる・・

2005/10/09(日) ばらばら
2週間前に買った糸のボールをばらばらにしちゃったよ。
えへへ。
ぱぱ、また買ってね!


今日は町内会のレクの日、まりあはまた留守番ー( -_-)

2005/10/08(土) の〜んびり
えんがわでのんびりお昼寝
きょうはみんなでごろごろだー

2005/10/05(水) うーちゃん、ありがとう
今朝、ウサギのうーちゃんにおはよーをしに行ったら、
うーちゃんが冷たくなっていました。
虹の橋に旅立って行ったのですね。
パパとママはとっても悲しがっていました。まりあとお庭で
一緒に遊んだことは忘れません。
うーちゃんありがとう。虹の橋から見守っていてね。

2005/10/04(火) おかえり〜
きょうは早く帰ってきたママ
よかったね〜
山は一つ越したって言ってます。
まだお仕事たくさん残ってるけどねって・・・
次は早めに準備するんだって!

まりも   はーい!
まりっこ  耳ピクッ
まろん   耳ピクッ
まりーむ  しらんぷり〜

一問目で笑われて二問目からは余裕でクリアーよ!
ママがまりあの知能テストしました。(∩.∩)笑

2005/10/03(月) mama
お仕事いそがしいんだって(×_×)

2005/10/02(日) ママ忙しいなー
きのうもきょうもママはおうちでお仕事(T_T)
とてもたくさん仕事があって忙しいんだって。
おうちで仕事するとまりあのそばにいられるからいいんだって!

がんばってはやく終わらせてまりあとあそぼうねー
フレーフレーまあま(*^_^*)

ひーちゃん
合格おめでとー
東大大学院って・・ すごい!すごすぎー
これからもがんばってね、応援していますフレーフレー\(^O^)/

2005/10/01(土) ねがお
家のPCで仕事をしていると、まりあが足元で寝ています。
なにかクチュクチュ音がするので見てみると・・
まりあが夢を見ているようです。
たぶんあかちゃんの時の夢、おっぱいを飲んでるみたいです。
昨日で4歳になったのに、おかしいぞー
でもかわいいよー☆(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.