パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2005/11/30(水) サンタ
サンタさんが来たんだけど
ピアノの上にいるの
こーたくんのママはまりあにくれたんだと思うんだけど

ほしいなーサンタさん(T.T)

2005/11/29(火) ちゅっぱちゃぷす
パパが『これもワンのおやつなのーおいしそうだな』って
たべたそうにしてたよ
『まて!』っていわれてもまてませーん
ぱくっ!
(*^_^*)

2005/11/28(月) ネックレス♪
きれいでしょ〜
これつけておでかけしたいなー
ねーママ
おでかけしようよー

2005/11/27(日) ポティロンの森
待ちに待ったポティロンに行く日です!
プチオフ会でココちゃん・インディーくん・ミールくん・WINくん・こーたくんと遊んできました(^○^)
みんな大きくてきれいでした〜
ママもパパもにこにこ楽しい一日でした。

ポティロンの石釜で焼いたピザの
おいしそうなにおいでよだれが・・
甘甘パパがすこしくれました(*^_^*)
ミールママにおやつもらったのミールママ大好きになっちゃった(^o^)

2005/11/26(土) コギービル
ターシャさんちのメギーちゃんのお仕事は
庭の草花を踏む蛇を追い出す事だって!
へびかぁ〜こわいだろうな〜
メギーちゃん楽しそうにお庭を走ったり、
ターシャさんとひなたぼっこしてました。

2005/11/25(金) きょうも(T.T)
きょうもカンサって言ってった〜
でもきょうはパパがお散歩連れて行ってくれたよ(*^_^*)

2005/11/24(木) カンサ?
カンサってなんだろー?
ママはカンサで遅くなるって〜

2005/11/23(水) コーギーオフ会
茨城コーギーズオフ会に行って来たの〜
まるちゃんちも参加(^○^)元気に走り回ったよ!

たくさんのお友達に会えたの〜
親戚のなぁちゃんとゆかさんにも会えたの!
アスくんとたきさんJOYくんとみぃさんにも!
ママはずーっと会いたいなーと思ってたからすごくうれしくて舞い上がっちゃったって(*^_^*)
雅ちゃんと鼓太郎くんとお友達になったよ!

まりあはいつもと違うドッグランだったから
いっぱい走った後、回り一周クンクンチェーックしてきました〜

ママはオーナメントとウッドピンチ(特製まりあの名前入り!)をどこに飾ろう〜って!

2005/11/22(火) idog
お気楽ママさんに教えてもらったidog
あちこち探して、最後は楽天で飼って(買って)しまいました。二頭目?
歩かないけどなんかしゃべります、聞き覚えのあるメロディーのさわりを演奏します。
しっぽがあります、しっぽをさわると不機嫌になります。
ピンクにしてみました。

んーけっこうかわいい(*^_^*)

2005/11/21(月) たいへんだー
ママ大失敗!
KIRARIさんちの発売日に出遅れてしまったらしい〜
仕事から帰ってきてメールのチェックをして
「あー20日だったんだっけ!!!」
とヒトリゴト・・
「やっぱり〜携帯ストラップはもう売り切れだ〜
あーオーナメントはまだ大丈夫〜♪よかった♪」
またまたヒトリゴト・・
あーよかった、ママのご機嫌・晴れマーク(*^_^*)

今日のまりあの足
すこし痛みがへったようで元気に歩く
よかったー
パパから23日の茨コーオフ会の参加許可が出ました\(^O^)/

2005/11/20(日) ほかほか(∩.∩)
パパとママが大きな荷物を持って帰ってきた!
台所のテーブルを移動して、
掃除機を出してガーガー
ぞうきんで床をふいて

銀色の紙を敷いてさっきの大きな荷物を出して広げたら
足があったかいよー

まりあのお留守番してる部屋(台所)が寒かったのでホットカーペット敷きました、まりあもママも大喜び\(^O^)/

まりあの足
まだ痛そうでさわると足を引っ込める
かもめ動物病院の薬を飲ませる
早く良くなってね(O.;)

2005/11/19(土) 病院
今日はかもめ動物病院に行って来ました。
「爪が割れているんでしょうね。痛み止めと消炎効果の薬を出しておきましょう。」
5日分のお薬もらって帰ってきました。
ちょっと痛くなくなると煉瓦の敷いてある所を駆け回り
また痛そうに歩いているまりあ
安静にしてないと治らないよー

パパから茨コーオフ会参加禁止令が・・・
「リード着けて走らせないようにするから・・」ってママが頼んでもパパは渋ーい顔・・・(T.T)

2005/11/14(月) 妹はかわいい\(^O^)/
今日もかわいい妹まりあのお写真をのせまーす(^○^)
姉まりあも大好きな軍手
妹まりあちゃんも大好き?(∩.∩)

姉まりあは足がまだ痛いみたいです、ごめんねー

2005/11/13(日) まりあちゃん
今日はジュニアのコンサート
妹まりあちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)

今日はぜんぜん怖がらずにまりあに「あそぼーあそぼー」とじゃれています。
元気いっぱいです(^○^)
昨日ママがまりあの足を踏んでしまい足が痛いはず・・・
妹まりあと痛いのを忘れていっしょに暴れ回っていました!

夜寝る前のトイレにさそっても起きてこない・・
だっこでトイレに行きました(^^)

2005/11/05(土) まりあ・まりあ・ゆりあ
ちびっこまりあちゃん
姉まりあに会いに来てくれました(*^_^*)
まりあママ・パパ大喜び〜
7月生まれだから、まだ3ヶ月ちょっと
ちっちゃ〜い
かわい〜い
まりあがトドのようにでかく見える〜

すこし時間がたつとまりあちゃんもだんだん怖くなくなってきたみたい!
ちっちゃい豚さんとちっちゃい焼き鳥が気に入って遊んでくれました(^○^)
また遊びに来てね〜\(^O^)/

2005/11/03(木) 水戸スクエアー\(^O^)/
きょうはいい天気!
スクエアー日和っていうんだよ〜

いっぱい走ってー
追いかけっこしてー(追いかけるばっかり?)
ワンワンほえてパパとママに怒られて(>_<)
疲れて帰ってきましたー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.