パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2005/12/26(月) 新潟
25日のわんわんぱーくのお写真追加〜
まろちゃんとそら君

2005/12/25(日) 新潟
ちーくんの演奏会を聞きに新潟に行きました。
まりあも連れていってもらって、新潟のドッグランで
遊んできました。
雪がいっぱいで、雪に埋まりながら走ってきたよ!!
また連れていってね。

by papa

わんわんぱーくでとらちゃんと(^○^)

2005/12/19(月) ?
ママはブログに興味があるらしく、日曜日は一日中
パソコンとにらめっこをしていました。
やっと出来たみたいね。

2005/12/11(日) すくえあー
ミールサンタさんを見てまねっこしてみました(^○^)
昨日の夜、ホームセンターでサンタの帽子を買って
ミシンでガーガーしてまりあのサンタマントを作りました。

ミールくんのと材質が違ってるようで、うちのはペラペラしてて安っぽいんですが
まぁ良いとしましょ!
今日水戸スクエアーに行くから写真撮ってもらうんだ!

曇っているからお昼なのに寒い〜
パパとまりあは元気に走りました。
久しぶりにビクターくんに会ったんだけれど
まりあのこと忘れちゃったのかなー
チップくんとピーナッツくんこゆきちゃんも来ていました。

2005/12/10(土) 諏訪梅林
すわばいりんでお散歩して来ました。
川に入りたかったんだけど寒いからだめだよって・・
落ち葉がいっぱいでやわらかい土〜
いろんな匂いがしてクンクンいっぱいしてきました〜
いつも歩く硬い道よりたのしいよ♪
パパとママはまさきっていうお店でラーメン食べてきたの
塩バターラーメンとチャーハンおいしかった?

2005/12/07(水) フリーカップ
そらさんのフリーカップ
このおちりがかわいいー

2005/12/06(火) コーギーグッズ
コーギー箸置きとフリーカップが届きました\(^O^)/
前から欲しかった大宇宙屋そらさんのコーギーの陶器
買っちゃった(*^_^*)
だんだん増やしていきたいなー

2005/12/04(日) なーんもない日
雨です・・
どこにも行かない
一日でした(・_・)
ママが写真撮ってました。
ブタさんといっしょに

2005/12/03(土) おるすばん〜
ママは仕事
パパはじいちゃんち
まりあはおるすばん〜
おひるに帰ってきて今度は病院?
ひざが痛いんだって
年だーってママが言ってる
このあいだまりあも足痛かったよ〜
まりあも年だ〜?

2005/12/02(金) カップケーキ
かぼちゃ味
こーたママにいただいたカップケーキ
ふむふむ、簡単なんだ!
これならママにもできそうじゃない!

はやくたべたーい

2005/12/01(木) しわす?
しわすだって
いそがしいんだって〜
まりあはヒマなんですけど〜
あいちゃん遊びに来ないかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.